楽しかった1日の終わりに…愛ちゃん… | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

昨日はほんとに佳き1日で、宙組公演、白鷺の城も異人たちのルネサンスも素晴らしく進化していて、宙組愛を深めた1日でした(その感想はまた…)

で、帰りの電車でお友達3人とはしゃいでる最中、愛ちゃんの専科異動を知り、びっくりしました。


え?
さっきまで愛ちゃんのグイド司教を見てて、存在感あって、上手いなぁ、宙組にとって重要な役割を担ってる愛ちゃん、素敵〜〜と思ってたのに!
宙組から愛ちゃんがいなくなるのが、とにかく寂しいです。
ずーっと愛ちゃんのいる宙組を見てきたので、大劇場公演で宙組の愛ちゃんが見られるのが、今回が最後!?
なかなか心がついていきません…。
難しい役でもいつも極めていた愛ちゃん。
ゆりかちゃんとのほんわかした可愛いやりとり。
宝塚愛の深い愛ちゃん。

決まったことなので、前向きに応援したいですが、、
時間がかかりそうです。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村