ラスパの曲が配信!!そして今日は…(⌒▽⌒) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

何とあのラストパーティーのアルバムがiTunesで配信されてますよ!?
←みんな知ってる…٩( ᐛ )و



あぁ、めちゃ聴きたいけど、私のスマホは容量が少なくてですね、これ以上ダウンロード出来ないんです…びっくり←そろそろ機種変更しないとなぁΣ(・□・;)
(こんなに宝塚のアルバムをダウンロードするとは思ってなかったので…少ない容量のi phoneを選んでしまったのですチューアセアセ)



とりあえず視聴だけして、あの世界を思い出してみたいと思いますキラキラキラキラ
ほんとに完璧で素晴らしい世界観でしたねぇ。
舞台って確固たるこれ!っていう信念?意思?そういうものがあると引き締まるし、見てる方もぐいぐい引き込まれますねぇラブラブ
芯のある舞台は見ていて心地よいですキラキラキラキラヽ(・∀・)



それとやっと5連勤が終わりました(^O^☆♪

今日は白鷺の城、2回目ウインクラブラブ
まかまど〜〜ピンクハートキラキラ
このために頑張ってきたので、楽しみです音符
めちゃいい天気だし



美弥ちゃんフランツの舞台写真も買わないと
明日が初日ですね〜〜









よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村