次に宝塚に行ったら買おうと決めている美弥ちゃんフランツ舞台写真ヽ(・∀・) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

とっても疲れたので(昨日も何だかんだと大変で…あぁ…あと2日…眠い…でも木曜日のために私は頑張ってるんだ…)力をもらえらることは何かと考えた結果、美弥ちゃんポストカードだと気付きましたねʕ•ᴥ•ʔキラキラキラキラ
(疲れた時は美しいものを見よ!ハート)


ってあれ?
発売日19日とな!?

そんな…私が行くのは18日だ〜〜!!笑い泣き

可愛いコズモ…(美弥ちゃん黄色似合うなぁイエローハーツ)
凛々しくて麗しい白軍服フランツ様…(この晴れやかな表情が好きラブラブしかし眼が綺麗だ…)

欲しかった…Σ('◉⌓◉’)
けどめげませんよ!
こちらを買います


水色軍服きた〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日、ゆりかちゃんと水色の相性の良さを語りましたが、美弥ちゃんもめちゃ水色似合ってる
あぁ素敵だ…(しみじみ)


ていうか、この3枚最高ですね!?
年とってからの肩がけマントのお衣装もカッコいいなぁ〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
美弥ちゃんて年を重ねてからの渋い役もこんなにしっくりくるんだ!と、今回のエリザで嬉しい発見(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちゃぴちゃんとの絡みも好きなんですが、何気にルドルフを叱りつける時のフランツ様も大好き💕なんですよ
あの大きな瞳が真剣で厳しい色を帯びてるのが、まさに父親(プラス皇帝)としてのオーラ全開で、パパフランツかっこええ〜〜(なぜか関西弁)とお稽古場映像からきゅんとなってましたイエローハート


というわけで(どういうわけ…(^-^;)18日は神ってる3枚の舞台写真セットを購入したいと思います音符音符

それと妹の誕生日が近いので紅茶も💛
可愛い柄の缶に入ったやつ←ざっくりしてるな口笛
妹は紅茶好きなので♬
これを機に宝塚に興味持たないかな?
まぁ無理でしょう(笑)
でも妹がもし宝塚を好きになったら誰にハマるのか興味ある…照れ
私とは全く違う人を好きになりそう(´・∀・`)
8歳の甥っ子は、梅田のキャトルに何回か付き合ってくれましたが、大体無の境地の表情で茫然としてますニヤリ
でも5歳の甥っ子は、何だかにこにこ宝塚のグッズを見そうな予感。←あくまで予感です…口笛
可愛らしいタイプなのでハート
将来伯母さんと宝塚を観てくれるかも!?


もうすぐ東京公演始まりますね〜〜キラキラキラキラ
千秋楽まで無事に皆さんが舞台を務められますように(=´∀`)人(´∀`=)
これから見られる方が超絶羨ましい〜〜ヽ(・∀・)
月組最高!ってなることうけあいですっラブラブラブラブ



って実は21日にも宝塚行くので、そこでポストカード買えます(⌒▽⌒)流れ星


ここでまどかちゃんが本日から、部分休演から復帰!!というニュースを知りましたおねがいキラキラキラキラ
ほんとに良かったなぁ〜〜ラブラブラブラブ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明後日はまかまどのデュエットダンスが見られる〜〜ラブラブラブラブ










よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村