白鷺の城、異人たちのルネサンスのギャラリー&ムービーが美しすぎる件(=´∀`)人(´∀`=) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

こちらご覧になりました?↓キラキラキラキラ



私イチオシのフィナーレ水色お衣装が!!
あぁ、こんなに水色が似合う人見たことないブルーハーツ
よく考えたら、初めてゆりかちゃんを見たフランツ皇帝役の時も、水色の軍服でした…ブルーハート

水色×ゆりかラブラブラブラブ
の相性の良さは、私のなかで神٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



公式HPより


ところで、ギャラリーとムービーを見返したら、何となく思い出しました…ていうか、ムービー見て、へーこんなお話だったんだ!と知るところもあり←何を見てたんだ、私…?(°▽°)アセアセ
(エリザベートに比べ、薄い感想しか書いてないんですが、とにかく記憶が遠い…もちろん宙組もゆりかちゃんも大好きなんですが、何しろエリザの印象が強烈すぎて…。こちら側にがつんとやってこなかったルネサンス…。きっと次はやってくるはず!!そのために、昼休みに人物相関図とにらめっこしてました口笛せめて名前は把握しなくてはっΣ('◉⌓◉’))



流れ星思い出したこと

白鷺の城
とにかく色彩、色合いが綺麗だったキラキラキラキラ
写真を見てもらったらわかるように、異世界に連れて行ってもらえる華やかで幻想的な空間と色調でした(*´∀`*)
2枚目3枚目なんか、ここは平安時代!?
絵巻物が3次元化した!?
と眼を疑いましたよね。
(源氏物語やってほしい…)


流れ星気付いたこと

異人たちのルネサンス
酒場のシーンの人数が意外に多かったびっくり

ゆりかちゃんの隣はやはりアッキーさんでした!
しかし左隣はりくくん!?
アッキーさんの隣はそらくんだし!!
しかもその後ろにえびちゃんがびっくり
この時のえびちゃんの腹筋が割れてるとの噂なので、次は見なくては!!ウインク
ほんとにえびちゃんは宙組のダンサーですねハート
どこで踊っててもすぐに目に入るキレキレのダンス…素晴らしい上級生だ…音符音符



白鷺まであと4日!!
今日も頑張って働きます…٩( ᐛ )و





よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村