美弥ちゃんʕ•ᴥ•ʔ✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

麗しい〜〜キラキラキラキラ
綺麗〜〜ラブラブラブラブ




帰りの電車のなかで知って、叫びそうになりました〜〜ヽ(・∀・)
その後にやついてました照れ←怪しい(笑)

素敵ですね〜〜(//∇//)
白軍服に白手袋に肩がけマント〜〜ピンクハート
最高にカッコいいですねぇ〜〜(*´∀`*)
前髪の垂らし方も、ちょっとウェーブがかった感じも似合ってる!!
手の置き方も表情もきまってますねぇ〜〜
ノーブルな美弥ちゃん…好き…ラブラブ


植田景子先生に期待しかないですねぇハート音符
ラストパーティの世界観は、今まで宝塚を見たなかで、一二を争うくらい好きでした!!
れいこさんも海ちゃんも出るし、素晴らしい舞台になりそうな予感しかないおねがいブルーハーツ
ポスターも楽しみ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

生で見たい〜〜流れ星
チケット取れますようにお願い(切実…💦)


ところでこないだ10日の宙組公演ソワレを、たまみやちゃぴちゃんが見られたそうですね💛
何だか嬉しい
私は次のお休み(木曜日)が2回目の観劇なんですが、明日から5連勤なんです…Σ੧(❛□❛✿)
あ〜〜それを夢見て頑張るしかない…
疲れた時は、ノーブル美弥ちゃんを見て元気をもうこととします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村