エリザベート づくしだった1日②✨(ほぼバッディの件) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

はい、まだ続いてました〜〜(^-^;

前回は、殿堂でエリザベートの展示を見たところまで書きました(自分のブログを見返した…)

エリザベートの歴史を振り返り、20年の重みを感じた後は、お隣のバッディゾーンへ。 








きた〜〜!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
というテンションの上がり具合(笑)キラキラキラキラ
バッディに狂喜乱舞した日々が走馬灯のように…雷



まず思ったことイエローハーツイエローハーツ

グッディのお衣装が可愛いすぎる〜〜!!(*´∇`*)



これを着こなせるのは、ちゃぴちゃんしかいない(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブ
思わずまじまじと長く見つめてしまいました…。
これをデザインしたお衣装さん天才…キラキラキラキラ
色合いといい、肩紐の素材といい…

ていうか、バッディのお衣装ってほんとに世界観にぴったりですよね!?音符音符
大道具から小道具まで全てかっちり、あのストーリーにはまってたなぁ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ロッドバルドさんのお衣装。
ほんとに重そうで、あの細い美弥ちゃんがこれを着ていたことに驚愕!!



カンパニーの小道具💛
コンビニ店員のちゃぴちゃんも可愛かったなぁ〜〜
今はエリザベートですもんねぇ、振り幅広いなぁ照れラブラブ

おととい、バッディを久しぶりに見たんですが、めちゃくちゃ面白かった!!

蘇りました(*´∇`*)キラキラキラキラ
珠さま、めちゃイキイキ爆笑←生命力に溢れてる雷雷!!
美弥ちゃんスイートさん🧡
もう好きしかない(笑)
何気に偽パスポート作りの面倒くさそうな(ダルそうな(笑))スイートさんが面白かった(・∀・)ラブラブ
ポッキーが上手く偽パスポート作った時の驚き具合とかツボ!!キラキラキラキラ

あとさち花さん!
生で見た時は全然気付いてなかったんですが、今回リビングの大画面テレビのブルーレイで見たいところ、すごくさち花さんの顔芸が見えて…何度笑わせてもらったか〜〜爆笑
ポッキーが銀橋で止まり木の歌を歌うところで、いつの間にかポッキーの腕に寄り添っているさち花さんの顔!!にやり
さち花さんが見たいために、愛聖女をのDVDを買おうか迷い中…(もちろんちゃぴちゃんも見たいですが)



その後は、くすのきでランチニコニコ




観劇後は、宝塚阪急のお団子屋さん🎑


あんこ2本の組み合わせは重かった…チュー
1本はあっさりめがいいかもアセアセ


兎にも角にも楽しい1日でした🧡
それにしてもエリザロスです…_:(´ཀ`」 ∠)
私のなかの祭りが終わった感が凄い…。
東京の方はこれからですねぇ〜〜。
いいなぁ〜〜イエローハーツ
明日は集合日ですよね。
いよいよちゃぴちゃんのラストステージが始まりますね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブラブラブ
私は1年ぶりのひとりカラオケ🎤に行って、エリザの曲を歌いまくろうかと←無謀(笑)


今度月雲の皇子のブルーレイ出ますよね?
絶対買う〜〜(*´∀`)♪

ウエクミ先生、ゆうみちゃん、若かりし珠さま(今も若いけど)
三拍子揃ってますね〜〜ʕ•ᴥ•ʔハート音符
ウエクミ先生の才能…ほんとに凄い…キラキラキラキラ






よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村