異人たちのルネサンス(・∀・) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

予習していくべきでした。
まず名前が入ってこなかった…。
そして人物関係も…。


淡々とお話が進んで、2人きりで対話するシーンが多く…(もう少しアクションを増やして欲しい…いや、静かな世界観と言われたらそれまでですが、、)
ストーリーもざっくりとしかわからずチュー
すみません、恋愛がメインではない…??
季節の変わり目のせいか、体調も優れず、いつもにも増して記憶喪失…アセアセ


とりあえず覚えてることを(注:役名ではありませんニコ)


流れ星ゆりかちゃんがまどかちゃんの絵を描くシーンが新鮮だった。動のイメージのゆりかちゃんが画家…。金髪に黒いお衣装が素敵でしたハート


流れ星工房仲間のりくそらが可愛かったラブラブ
特にりくくんの笑顔にきゅんニコニコイエローハーツ
そらくんは滑舌がはっきりでセリフが聞き取りやすい。出てくると華がある。


流れ星酒場の歌手、翔くんのお歌が素敵だったルンルン
盛り上がるシーンでテンション上がったキラキラ
幕開きに台の上で、ノリノリで歌い出す翔照れ
風馬翔の笑顔好きだ〜〜ウインク
(関係ないんですが、翔くんがスカステの何かの番組で、ひとりエリザをやったと聞いて、ものごっつ見たい欲がわいてます(・∀・)ハート音符さぞや面白いんだろうなぁ〜〜。ちなみに歌劇今月号から始まった美月悠さんの楽屋日記ですが、題字とイラストが翔くんですキラキラめちゃうまですむらさき音符あじがあるしラブラブウエストサイドでもJETSのお揃いTシャツ・ロゴ入りを作った翔くん←ゆりかちゃんがお茶会でおっしゃっていましたニコニコ)



流れ星キキちゃんの悪役が新鮮だった。
ラストの立ち回りもキレがあってカッコ良かったイエローハート


流れ星まどかちゃんがもてもて設定。
えんじ色のドレスが似合ってた(秋っぽいラブラブ)
始終憂いを帯びた悲劇のヒロイン設定。
高い声を出さないまどかちゃん。
大人の女性の雰囲気が出てた〜〜照れ



流れ星ずんちゃんが、またまたまどかちゃんに片想いの役(笑)
そして、すごくイケメンだったピンクハート
あの鬘いいです!
メイクも!
ビジュアルを仕上げくるのって、宝塚で重要な案件ですよね?ずんちゃんはいつもそこも完璧ですねイエローハート
ちょっと重めのまどかちゃんへの想いもよく伝わってきました(^-^; 
婚約者設定のららちゃんには目もくれず、兄の愛人のまどかちゃんに、猛進していく過程はキラリと光っていました〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ずんちゃんはお芝居上手いキラキラキラキラ



流れ星酒場の女将の美風さんのお芝居が群を抜いて上手かった!
さすが副組長さん^_^
場を引き締めてくれた。

流れ星工房の賑やかな仲間たちと、酒場で並んで座ったシーンでゆりかちゃんが真ん中に。横には赤い髪のアッキーさんがいたような?
ここのわちゃわちゃ具合をもっと増やしてほしい〜〜(希望)


流れ星ラスト近くのまかキキの戦いの立ち回りが良かったハート
どちらもカッコ良かった〜〜(^O^☆♪



流れ星フィナーレの男役群舞の振りが見たこともない感じで、フォーメーションも斬新で、さすが宙組!!の出来で、一気にテンションアップでしたピンク音符ピンク音符
真ん中のゆりかちゃんはもちろん、キキちゃんの気迫も凄くて感動(*´∇`*)雷


流れ星デュエットダンスのゆりかちゃんの白いお衣装が、リアル王子さまでしたハートハート


全般的にフィナーレは素晴らしかった˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


次に見にいくのはちょい先なので、座談会読んで予習します!!

あと、デュエットダンス問題…。
ゆりかちゃんのお身体への負担が少なくなるよう願っています…。











よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村