宙組初日を見て(╹◡╹)✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

初めて初日という日を経験しての感想…ニコニコ






白鷺ですね〜〜✨✨
ほんとはもっと綺麗なんです(^-^;
いつもながらぼけててすみません…チュー
しかしながらこないだまで、ここで月組さんがエリザベートやっていたとは…。 
時が過ぎ行くのは早い…。

客席の緊張感(・∀・)
宙組子の緊張感(・∀・)

うん、みんな緊張してた〜〜٩( ᐛ )و
私は緊張しませんでしたが、独特の空気感でしたねぇ。
拍手の入れ方も探る感じ?


🏯白鷺の城🏯

まずその世界観をしっかり作ったであろう大野先生に拍手👏

後ろに映像を流す手法が斬新。
ちゃんと役割を果たしていたし、綺麗だった。

組子にとっては挑戦であろう初和物。
まだ硬さもあったけど、これからどんどんブラッシュアップしていくと思う。

陰陽師ゆりかのビジュアルは予想を超えていた。
烏帽子の陰陽師姿はもっと長く見ていたい✨✨
見た瞬間からしばらくドキドキがとまらず、あぜんとなるくらいの素晴らしいビジュアルラブ
立ち姿がきまっていて、日本物絵巻を見てるみたいな気分にハート音符
 
武士姿のゆりかちゃん。
かなり似合っていてびっくり!
戦国時代ものでもいけそう。
キキちゃんが総大将で、ゆりかちゃんが家臣という設定で、出陣だ、はっ!みたいなやりとりが最高でしたブルーハーツ

まどかちゃんの玉藻は、落ち着いた美女で良かった。やはり大人の女性が似合う。
この世のものならぬ妖狐ということなので、もう少し妖しさをプラスしてくれたらなおいいなぁ。

せーこさんはいつも場をしめてくれる。
娘役さん2人を引き連れて、3人での銀橋芝居は、笑いを取っていた。面白いけど、威厳を感じさせる妖狐のボスだった。

フィナーレの群舞は、カッコよかったし、新鮮な振りだった!!

パレードでの水色のゆりかちゃんのお衣装は、宝塚を見始めて3年ですが、私史上1番好きなお衣装になりましたキラキラキラキララブラブラブラブ 


こちらのニュースにお写真がラブラブ
残念ながら、パレードのシーンはありませんが。




45分はあっという間に過ぎ去り、こんなざっくりとした感想に…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






幕が降りてから、何回かアンコールがあり、最後のアンコールの拍手で立ち上がると、幕が開き、ゆりかちゃんのご挨拶を聞けたのはとても嬉しかったです。
ゆりかちゃん、ちょっと感極まっていた気がする…無事に初日の幕が開いてホッとしたんだろうなぁおねがいイエローハーツイエローハーツ







よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村