白鷺の城/異人たちのルネサンス✨✨(╹◡╹) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

宝塚に向かってるんですが、先程階段降りた瞬間、足がグキっとなり転びました…。
幸い痛みはおさまってきたので、ひねってはいないはず…。
でも、びっくりしすぎてしばらく茫然となりましたニコ
怪我には気をつけないといけませんねぇ💦




ここからは↓昨日書いてた分です。


白鷺の城は煌びやかで、夢の世界でした照れラブラブ
そしてそしてフィナーレ!!

まどかちゃんがデュエットダンスに戻ってきましたピンクハート
感極まって泣きましたえーん
ゆりかちゃんが優しく微笑んでいるのを見て、あぁほんとに良かったなぁ〜おねがいと心の底から思いました╰(*´︶`*)╯♡
あの瞬間、真っ白なお衣装の2人は、リアルに王子さまとお姫さまでしたイエローハーツイエローハーツ

トップコンビとしてとっても息の合ったダンスで、清らかでキラキラしていましたキラキラキラキラ


そしてそして!!
男役群舞\(//∇//)\
何ですかあれ??
間違いなく今まで見たなかでベストワンですハート
宙男の気迫!!
ゆりかちゃんが大階段で娘役さんをはべらせながら登場した瞬間、息を呑むくらいカッコ良かったですラブ
何とせーこさんとえびちゃんの肩に腕をのせて、大階段を降りてくるんですラブラブ
お姉さま方の色気が凄くて圧倒されますイエローハート
そして、ゆりかちゃんが絵を描くという振りをするんです〜〜
これがまたかっこいいんですよねぇ
レオナルドきた〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなります
そこからの畳み掛ける男役群舞!!
掛け声の男前なこと!!
振りの揃い具合、足の高く上がること、こちらに迫り来る勢い、洗練された動き。
はぁ、もう凄かった💛


異人たちのルネサンスは…。
前は盛り上がりに欠けるなぁ〜と不満でしたが、こないだは、宙組のみんなの熱演により解消されました。

ゆりかちゃんの心優しいダビィンチに心打たれました(//∇//)
反対にキキちゃんのギラギラした感じも、対比がはっきりしていて面白かったです!

ただ、絵を描くシーンがもっとあるといいなぁ。
天才であるということを印象づけて欲しい。
絵に対しては誰にも負けない情熱がある、そこだけはギラギラしてる…みたいなシーン…。
今更無理ですか、田渕先生。

工房の仲間たちのあたたかさ、アッキーさんの優しい兄貴感、りくそらのわちゃわちゃ感💛


では3回目見てきます!!




よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村