エリザベートづくしだった1日①✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

27日は凄く楽しくて、感情を揺さぶられた日でした!!キラキラキラキラ
美弥ちゃんがいる月組が大好きですイエローハーツイエローハーツ

思い出せるうちに記録しておきたいと思いますけろけろけろっぴラブラブ
明日は千秋楽だし!
今日は阪急が止まるということなので、お仕事はお休みになりました。
3時公演を観劇予定だった方はほんとに残念なことだと思います…。
でも安全には変えられませんよね。




マイメロディ当日の出来事ハローキティ

まず9時半から殿堂が開くので、宝塚駅で15分にお友達と待ち合わせ。
9時半にゲートから入って正面玄関からではなく、左側のドアから入ったところ、チケット売り場からロビーに行く側にシャッターがびっくり
お友達と、何何?ここからは行けないの!?と言いながら探ってみても、行けない模様ニコ
まさに扉をあけておくれ〜〜アセアセ状態(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

仕方なくもう一回正面玄関から入り直し、殿堂へ。とにかくエリザベートの映像コーナーで観賞することが第1の目的!
あいたばっかりだったので空いていましたポムポムプリン
映像コーナーも1番乗りウインク
40分から始まりました。
がっつり30分。
歴代のエリザベートの映像を堪能させてもらいました。

いろんなトートやエリザベートやルキーニやフランツがいました!!
誰一人同じようなキャラはいない、演じる人によって違うんですね、当たり前だけど。
鬘もメイクもお衣装も演じ方も、千差万別で面白かったです(・∀・)
そんななか現れる宙組エリザベートの映像。
唯一生で見た公演だったので、懐かしさが込み上げ…ルンルン
まぁ様トート、みりおんシシィ、愛ちゃんルキーニ、ゆりかちゃんフランツ!ラブラブ
最終答弁のところがチラリと映りました。
…でも短かすぎやしませんか?チュー
ゆりかちゃん出てきた〜〜と思ったらあっという間に終了…。
仕方ありませんよね、時間が限られてるので。
あとはずんちゃんルドルフ!!
闇広!!
あのルドルフは忘れられない。
怯え方が尋常じゃないルドルフで素敵でした。
まぁ様トートに銀橋でずんずん引っ張られるのを見て、トートの獲物感が凄くてぞくぞくしたのを思い出しました
それぞれの組、その時のメンバーにしか出せないエリザベートという演目の色が垣間見れて、充実の30分でした

そこから2回目の展示見学。


シシィスター、ほんとに綺麗✨✨



キラキラ輝いてました
一回でいいからこんなネックレスつけてみたい




いろんなデザインがありますねぇ



歴代のトートポムポムプリンラブラブ
人でない感が凄く出てる…おさるのもんきち



凄く良かったずんちゃんルドルフおねがいラブラブ







よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村