WOWOWプルミエールでのたまみや❤️と美弥ちゃんの役作り✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

めっちゃ秋晴れ(⌒▽⌒)キラキラキラキラ


いよいよ今日は千秋楽ですね。
そしてちゃぴちゃん、すーさんの宝塚大劇場ご卒業の日。
私はライビュで見送らせていただきます。

楽しみだし、月組の皆さんの全力エリザベートに涙すると思います。
最後まで輝いて無事に舞台を務められますように✨✨


そんななか、昨日は部屋の片づけをしながら、WOWOWプルミエールエリザベート特集の前後編を一気に見ましたけろけろけろっぴブルーハーツ
スカステに入ってない身としては、お久しぶりのたまみや(╹◡╹)♡
いつもの如く、珠さまがめちゃ嬉しそう(笑)
そしてぽわぽわしたゆったりとした喋り方の美弥ちゃんが可愛いラブラブ

お2人が横に並んで、エリザベートについて語り合う❤️

美弥ちゃんのフランツ役作りラブラブ

最初はシシィをひとりの男性として愛するというベースがあったが、(お稽古)やっていくうちにそれだと成り立たない部分がある、フランツに不満がなくなってしまうし、トートの方に寄っていく気持ちもなくなっていってしまうので、変えないといけないと気付いた。

これ聞いてハッとしたんですよ!!
こないだ見た時に、一緒に行ったお友達が鏡の間で、エリザベートが私だけにを歌っている時のフランツの表情が、何とも言えない複雑な表情だったと言ったんです。
私はシシィ綺麗だなぁとうっとり見てるのかと思い込んでいましたが、お友達が言うには、仕事のパートーナーとしてエリザベートを認識したのでは?と。公的な気持ちで見てる顔。
私はそれ聞いて、へー!!そっか!!とびっくりして、その後上記の美弥ちゃんの発言を聞いてすとんと落ちました。
確かにルサンクで写真見ても、フランツは複雑そうな表情してます!(きっとフランツの脳内ではいろんなことが渦巻いているんだろうなぁ。エリザベートの決意の歌を聞きながら…)

今日も美弥ちゃんがいろいろ考えたであろう緻密なフランツをしっかり見てきたいと思いますハート



そしてちゃぴれいこの対談。
珠さまに武士と言われるちゃぴちゃん(笑)
それを受けてのちゃぴちゃんの言葉、
何よりも舞台をきちんとやること考えていた
だから武士でした、と自ら頷いていました。
プロフェッショナルな娘役、ちゃぴちゃんの男気をしっかり見届けます!!
ちゃぴちゃん、カッコいいラブラブラブラブ



バレエ姿、綺麗だったなぁ〜〜ポムポムプリン
身体の線、完璧ですねウインクイエローハーツ



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村