ゆりかちゃんキャストボイス✨✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

とうとう!
昨日、エリザベート観劇で涙してた日にゆりかちゃんのキャストボイスが出てました〜〜爆笑ラブラブ
初日が近い〜〜おねがいキラキラキラキラ





千年の時の流れ!!
心動かされるステキな振り付け!!
そして♡で締める!!
(乙女ゆりか発動❤️)


何て心沸き立つピンクハートキーワードなんでしょう\(//∇//)\✨
ダビィンチももちろん楽しみですが、もう大好きな和物ショーに、今から心踊っております
しかも何やらストーリー仕立てっぽい!!
これはバッディみたいな芝居仕立てのショーなのか!?
それはますますいいっ(*´∇`*)ラブラブ

陰陽師ゆりかのビジュアル…。
多分凄いことになると思うので、今からそわそわしています…(^O^☆♪
もしかしたらゆりかフランツのビジュアルを超えてくるかも…(や、私のなかでの衝撃度という点で…宙組エリザベートで、水色軍服ゆりかフランツを見た瞬間から沼にはまったもので…あの瞬間はこの世にこんなにカッコいい人がいたんだ!!と雷にうたれました〜〜おさるのもんきちキラキラ)
宝塚一陰陽師が似合うであろうゆりかちゃん…ラブラブシナモロール

お稽古も佳境ですね💕
10月も忙しくなりそうです^_^



殿堂にて。
懐かしのゆりかフランツポムポムプリンイエローハーツ
お友達が軍服の片側だけ羽織ってるマントが好き!!ピンクハートと力説してました。
確かにいいですねぇ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚










よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村