美弥ちゃんフランツ①✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

プレバト、面白かった〜〜^_^
日本語って綺麗で趣きのある言葉がいっぱいキラキラ
語彙を増やそう!!
季語の本買おうかなぁ〜〜ピンクハート
月🌕の季語を探そう〜。


エリザベートの感想、まだまだ気持ちが熱いうちに書いていきたいと思います。
で、何しろ忘れるのでマイメロディアセアセ
見た瞬間は、うわぁ〜〜!きゃ〜〜!きゅんハートすごいおねがいこの顔ヤバイ爆笑とかいろいろ思うんですが、すぐに詳細を忘れる…。
しかし、長くなりそう〜〜おさるのもんきち


でもまず今日わかったのは、観客が固唾を呑んで舞台を見るというのはこういうことか、ということです。
誰一人物音を立てず、舞台に集中する、全ての想いを舞台に向ける、真剣に真摯に向き合う、客席も一丸となっている感がありました(いや、これが礼儀として当たり前だと思いますが、そうじゃないと時もあるので…キョロキョロ)
こんな雰囲気初めてでした。
完全にエリザベートの世界に呑み込まれていましたねぇ。舞台からの気迫が凄かった!!

特に特にれいこさんルキーニ!!キラキラ
もうね、一皮どころか何皮むけた!?って感じで、れいこさんという人格は一切いなくて、狂人ルキーニそのものでした。
完全に役を自分のものにしてる感が凄かった。
怒鳴り声の迫力たるや、もうびっくりして、あ、また上のステージに行きはった!!と役者れいこさんに鳥肌でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
(おとといまでフランツ皇帝やってたとは思えないルキーニぶり!切り替えの対応力に感服びっくり)
れいこさんのことは、また語りたいですが、1番最初は、麗しの皇帝陛下おねがいイエローハーツ


🌹皇帝陛下としてのお仕事場面
(若々しいフランツ皇帝ラブラブ水色の軍服姿がカッコいい音符)
幕があいた瞬間、もうここからフランツにオペラでロックオンしてました。
神妙な顔で書類に判を押したり、大臣の言うことを聞いたり、くるくる表情が変わっていき、見ててお仕事に誠実に対応する皇帝キラキラというのが伝わってきました。
息子を助けて!の母親に、苦悩の末、却下!と言った後に、苦悶するフランツの表情が見事でした。
途中でゾフィーに何か耳元で囁かれている時の困ったような顔も、マザコンというより、優しい性格ゆえママの言うことに耳を傾けているように見えました。



🌹シシィとの出会い

シシィが折れた彫像のツノみたいのを渡した時に、ふふっと笑う可愛いフランツ💕
その時点ではまだ惚れてない感じ?
でも紹介された時、シシィ❤️と嬉しそうに言って(声が弾んでるのが可愛いラブ)完全に惚れた感があって、チラチラフランツ発動してました(//∇//)
ほんとに可愛いですねぇ、ここラブラブラブラブ
瞳はアーモンドイエローハート
苺の唇🍓
恋だよ〜〜ピンクハートの想いが、甘い歌声にのってやってきて、うきうき感が満載で、すごく好きになったんだねぇハートというのがバンバン伝わってきました(^O^☆♪
すごくなめらかに歌われていたので、喉の調子も良くなったんだなぁとほっとしました!



殿堂にて。
エリザベートの映像コーナー、1番のりでした(笑)
今日も凄い当日券の並びでした。






よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村