物凄く密度の濃かった1日(念願のWSSを観て✨) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

昨日あまりにも興奮したせいで、寝られず…めちゃくちゃ寝不足〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

…いや興奮と言っても、騒いでたわけではなく、心のなかでひとり静かに興奮してたわけですニコ
ていうかこの3日間は、何だか怒涛の日々…。

3日前は甥っ子と1日中お出かけして、くたくたになり(ポケモン映画→ランチ→キャトル(笑)→大阪市立科学館。朝から晩まで子連れ炎天下のお出かけはヤバかったです٩( ᐛ )وその日、疲れ過ぎて10時半には寝てましたから…チュー)おとといはいつもとは違う場所に応援勤務で気疲れし、昨日は……˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


待ちに待ったWSSをマチソワキラキラ

そして思ったことラブラブ

私、やっぱり宙組好きだっブルーハーツキラキラ

と再確認ニコニコ
いや、あのですね…最近月組に心が傾いていて、贔屓組は月かも!?🌕の勢いだったんですよ、私のなかで。
たまちゃぴ、美弥ちゃん、れいこさん、ありちゃん…好きな方がたくさんいるし…。

でももちろんやはり宙組が1番好きな組ですウインク
まぁ様の時代から好きだし、何よりトップになって頑張るゆりかちゃんを応援していきたいラブラブと改めて思ったんです。
それと、もっと宙組のみんなのことも覚えていきたいなぁ〜〜とも思いましたウインクキラキラ


今回、ゆりかトニーが、あまりにも可愛かったハート(*´∀`)♪
今までゆりかちゃんには格好良さを感じていたんですが、今回は純粋無垢なトニーが可愛過ぎました(//∇//)ラブラブ
少年っぽい役作りが見たことないゆりかちゃんで、そのひたむきな想いがいろんなとこにあふれていて可愛かったです〜〜ルンルン(大人っぽいゆりかちゃんではない新たなゆりかちゃんおねがい)
ていうか、自然なお芝居がよかった!!
天河はマンガ原作だったので、どうしてもマンガのキャラに寄せていかないといけなかったと思うんですが(もちろん素敵でしたが)今回のトニーは、純朴で素直な恋に舞い上がる少年から青年に向かう微妙なお年頃の役で、綺麗な心を持ったごく普通の人で、そこが良かったです。純粋で綺麗過ぎた心の結果、残酷な結果になってしまうラストは、2回観ても心がずーんと沈みましたが…ショボーン←え?これで終わり!?このモヤモヤはどこに持っていけば!?みたいな哀しすぎるラスト〜〜(´;Д;`)
その次のやたら明るいダンスで救われましたが照れラブラブ
宙組さん、ダンス上手い〜〜!!
身体能力凄過ぎ!!

書きたいこといっぱいですが、取り急ぎ流れ星
出待ちもして、透き通る肌のゆりかちゃんを拝見出来て、もうしばらくはぼーっと楽しく生きていけそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ






よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村