たまちゃぴに癒される夏✨/そして夏始動!! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

グラフ8月号のたまちゃぴ最高ですイエローハーツ
あのカップル感ラブ
癒されましたラブラブ
珠城さんがちゃぴちゃんに花束を💐渡して、ちゃぴちゃんがめちゃくちゃ可愛い表情で受け取る(この時のサプライズに喜ぶ顔のリアリティ感が、流石ちゃぴちゃん💕)
そして抱き着く〜〜(//∇//)
(お2人の多幸感あふれる表情にきゅんラブ)


何てみんなに幸せをあたえてくれるカップルなんでしょうか…(*´∀`*)💛
暑くて暑くてバテてたんですが、爽やかな風が吹きましたブルーハーツ音符
お2人の衣装も髪型も最高にいいです!!
ちゃぴちゃんのダウンスタイルの金髪もゴージャス感があって大人っぽいし、珠城さんの横に流す前髪も素敵やんラブラブ

そして1番のツボは、ラストショット。
お2人が肩を寄せ合う後ろ姿は、ほんとに素敵やしお似合いです(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ
信頼感、思いやり、安心感…そんなものがにじみ出でる〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そんなこんなで、ここしばらく宝塚は冬眠状態でしたが、やっと始動です(//∇//)
明日は、WSS初日です!!キラキラキラキラ
私のマイ初日は、木曜日ですウインク
マチソワです〜〜!
そして今日は甥っ子がやってきますニコニコ
会った瞬間、ハグする予定(笑)
やっと私の夏が始まります〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


最近の可愛いもの💕
職場の方が、癒されてください🧡とくれました✨✨
こうぺんちゃんですルンルンハート
(肯定してくれるので、こうぺんちゃんイエローハート)






よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村