月組エリザベート 稽古場キャストボイス✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。


仕事帰りの電車で公式HPを見てテンションあがりましたルンルンルンルン赤薔薇ピンク薔薇
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

キャストボイス(*´∀`*)イエローハーツイエローハーツふたご座


れいこさん…ラストの「暑さに負けず頑張るぞ!」が可愛い(//∇//)
頑張ってください〜〜ラブラブ
「譜面と格闘」とありますが、やはり難しい曲ばかりなんでしょうね…。
1度ひとりカラオケで、エリザベートの曲を歌ってみたんですが、難しいのなんのって!!(私だけにを歌いました…無謀な挑戦)
音の上がり下がりが激しくて…高音も出ないし💦
これは素人が手を出してはいけない曲だ、ひとりで良かったとしみじみ思いました…チュー
タカラジェンヌさんの凄さを改めて感じたのを思い出しました!
(そろそろひとりカラオケ行こうかな🎤一回行って、ハードルが下がったしルンルン)


そして風間柚乃さん✨
ゆずというのが親しみが持てる照れ
(ちなみにゆずは本名の名前とは全然関係なく、ただ単に響きが可愛いから使ってます💕)
真面目なお人柄がわかるコメント!!
「1つ1つの振りに意味があり、魂が込められています」
これを読んでそうなんだ!
絶対、振りの意味を感じながら観よう!と思いました^_−☆
プロローグの振り付けが終わった、とのこと。
あの壮大で荘厳なプロローグ!!雷
あの場面のお稽古に励む月組さんの様子を想像するだけで、うわぁ〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚とテンションUP状態に陥りました爆笑
(雨唄、ラスパ、愛聖女と見てきて、お芝居にかける熱量の凄さと、密度の濃さを目の当たりにしたので、「芝居の月組」のエリザベートが、めっちゃ楽しみ過ぎます爆笑ラブラブラブラブ
お芝居への取組み方が、ザ・職人!だと感じますおねがいキラキラ)



エリザベートは今のところ、2枚チケットが取れていますが、明後日の一般発売に挑戦してみます!!(たまたまお休みなので)
母と行くメサイアが、妹一家と祖母宅で大集合する日と、だだかぶりしたせいで、母は行けなくなりましたチュー
私は行きます、もちろん(笑)
なので、前に職場が一緒だった、初宝塚のお友達と行きます。どんな反応するんだろ??
クールなタイプの人なので(・∀・)
母にはその代わりにエリザベートを見せてあげたい!
絶対母の好きな世界観のはず〜〜。
母は元英語教師で、現役の頃はヨーロッパを旅しまくっていたらしいですニコニコ
まぁ取れなかったら、しゃーないですがアセアセ




よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村