エリザベートの曲② | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

もうすぐ甥っ子がやってきます^_^
職場の男の子によると、ポケモン映画良かったらしく(2回目行くらしい)大人も楽しめそうで楽しみです(╹◡╹)♡
小学2年生かぁ。
毎日発見!発見!の連続なんだろうなぁウインク
今日は朝仕事に出かけようと家を出たら、マンションの階段にセミの死骸を発見びっくり
えんらい虫を怖がっていた甥っ子びっくり
セミの抜け殻さえ怖がってたなぁ〜〜。
今年はどうかな?てへぺろ
虫といえば、こないだ夜にカナブン?が突然リビングに現れて、ブーンと部屋を旋回してました!!もうびっくり!!アセアセ
どこから入ったんだろううーん


エリザベートの曲で、嵐も怖くないは、フランツとシシィのラブラブ感が出てますねぇラブラブ
恋で1番楽しい時期ですねぇ(笑)
何にも怖くないんだ!とエネルギーがほとばしっているんですねニヤリ
そんなに好きだったのに、ラストには…チュー
時間と環境って残酷です…。


あと、ミルクは🥛初めて聴いた時の衝撃。
コーラスが凄かったし、民衆の迫力に圧倒されました。あのシーンの宙組さんの演技素晴らしかったなぁキラキラブルーハーツ
魂の熱演でしたね〜〜(//∇//)
そんな必死な民衆を煽っていく愛ちゃんルキーニも良かったなぁニコニコルンルン




よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村