お誕生日✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

ゆりかちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪

もうすぐウエストサイドストーリー💕
お稽古を日々頑張ってるんだろうなぁウインク
天河とはまた全然違った演目なので、今の宙組さんでどんな風に見せてくれるのか、わくわくがとまりません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆりかちゃんはバラードが得意では?と勝手に思ってます^_^
しみじみ歌い上げる系。
丁寧に心情を込めているのがわかります✨


習い事のお友達に(若い女の子)天河のブルーレイを今度貸すことになりました(^∇^)
残念ながら、チケット取れなくて見られなかったそうなので、貸すよ〜〜🧡と言ったら、いいんですかぁ〜〜?と喜んでくれましたウインクルンルン
カッコいいよ〜〜ラブラブ
とアピっておきました(笑)
ゆりかちゃんファンが増えるのは嬉しいピンクハート
貸す前にもう一度見ましたが、改めて見ると、楽しい演目でしたね〜〜照れ
みんなあちこちで面白いお芝居してるし、ビジュアル最高だし、華やかだったなぁ〜〜爆笑
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村