美園さくらちゃん❤️/素晴らしかったずんちゃんのアニータ(^-^) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

時期トップ娘役おめでとうございますウインクラブラブ


きっとこれから珠城さんと素敵なコンビを作り上げていかれると思います💛
ちゃぴちゃんのお役もされたり、今度のエリザ新公ではシシィもされるし、頼もしい実力の持ち主ですねニコニコキラキラ
(ちなみにエリザの一般発売に参戦して、新人公演のチケットにトライしてみましたが、数分で✖️印に_φ( ̄ー ̄ )…誰が買えるんでしょうか…??)


雨唄で、タップの軽やかさにびっくり!!
男役さん2人に混じって、全然負けてなかったしルンルン
フォルスタッフの可憐で、でもどこか気の強そうなジュリエットも良かったし、新鮮でしたウインクラブラブ
ありちゃんとの若さあふれるコンビに、フレッシュだ〜爽やかだ〜と、観ていたなぁ〜〜イエローハーツ
たまさくコンビ楽しみですキラキラ
お互いのいいところが引き出せあえるコンビを期待していますラブラブ


ウエストサイドが終わったら、エリザ💛
それが終わったら、異人たちのルネサンスだし、忙しい…アセアセ
とりあえず年末まで楽しいことがたくさんですキラキラ
でも今はウエストサイドに全力投球(笑)ハート
明後日はお友達2人と行きます(^-^)
ウエストサイドストーリーは、宙組の魅力が満載です!!
みんなが活躍してますキラキラキラキラ


そしてそしてずんちゃんアニータ!!
物凄く素敵で良かったですラブラブ
ずんちゃんならではのアニータで(ずんちゃんにしか作れない唯一無二のアニータ)役にめちゃくちゃいのちが通っていました。
こんなに愛にあふれたチャーミングで骨太な女性いる!?ってくらい素晴らしかったです(´;Д;`)
こんなに姉御肌のずんちゃんが見られるとは!
全然違和感なかったし、何だったらずんちゃんてわからないくらいアニータでしたʕ•ᴥ•ʔラブラブ
役者だなぁ、ずんちゃん(^_−)−☆
スカートをばさばさとさばきながら踊るダンス、もう圧巻でした(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ
カッコいい女性\(//∇//)\

宙組素敵です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村