愛聖女ライビュ(╹◡╹)♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

ライビュに行ってきました💖


余白多い…٩( 'ω' )و


ちゃぴちゃん、つよ可愛い❤️

可愛いプラス、強さにあふれたジャンヌダルクでした!


つよ可愛ポイント

①言動が男ことば→なのに可愛い(貴様は…とか言うのに生意気に感じない、何言っても憎めない可愛いさ。これって凄い…)

②立ち回りがカッコいい&動きが大きい→でもカッコはポスターでのアイドルのような服。男役のようにキレのある動きなのにあのビジュアル(きゅん💛)

③自分のいた時代のフランスを想う時の真剣な表情と、現代で見せる表情との違いの落差→くるくる変わる表情に魅入ってしまう。


愛希れいかさんという娘役さんの魅力が最大限に発揮された、楽しい弾けたコメディでした爆笑
ちゃぴちゃんはいつも、振り切って弾けて何でも演じてくれるので、見ていて気持ちいいし、スカッとします(*´∀`*)

可愛い外見に騙されて(笑)言い寄ってきた男の子をひねりあげる動きのキレの良さとスマートさ\(//∇//)\キラキラ→ジャンヌのキャラクターがこの動作でよくわかる(・∀・)
可愛いとカッコいいが混じりあった、魅力的なジャンヌのキャラクター作り。
流石ですね。


お花が大好きなジャンヌが、ジャージ姿で薔薇の苗の世話をする後ろ姿最高でした(笑)
ジャージ姿なのに地味にならずに華があるって、ちゃぴちゃんだからでしょうね〜(^_−)−☆
ジャージでも可愛い💕
でもフィナーレで白いドレスで出てきたちゃぴちゃんを見た時は、やはりザ・トップ娘役キラキラキラキラという輝きが凄くて、息を呑みました!
本人はもちろん、この時の髪飾りの美しさたるやラブラブ極めた人って、全てを完璧に仕上げてくるんだ…と深い感銘を受けました(髪飾りにこんなに注目して感動したのは初めてです!)
そして男役さん娘役さんの真ん中で躍るちゃぴちゃんは…何というか凄かったです(語彙量の限界…(^-^;)
みんなを引き連れて真ん中で躍る娘役さんを初めて見ましたが、とてもカッコいい出で立ちで、このシーンでは可愛いはなく、ひたすらに職人という感じを受けましたイエローハーツ
ちゃぴちゃんの培ってきたものをどしっと感じる重厚なダンスでした。



ちゃぴちゃんからはいつも生命力を感じますねぇ(怒りのロケットでは最強に感じました)
舞台での表現力に迷いやブレがないし、伝えたいことがまっすぐに届くし(さっき読んだ歌劇7月号のインタビューで「とにかく場の空気を感じる、楽しむ」とおっしゃっていて、やっぱりそうなんだ!と)客席に幸せと楽しさを届けようとする心意気がガンガンくるので、楽しいところでは笑えるし、可愛いところではきゅんとなるし、伝えたいテーマの歌やセリフのところではしんみりとなるし、緩急メリハリが素晴らしいです(*≧∀≦*)
これは余裕がないと出来ないことだし、経験とキャリアがあるちゃぴちゃんだからでしょうねハート


そしてさち花さん!!
ものすごく面白かったです。
何度笑ったことか(๑˃̵ᴗ˂̵)ルンルン
コメディエンヌ〜〜(^O^☆♪
ここまで弾けて笑いを取るジェンヌさんを初めて見ました爆笑音譜
動きも表情もアクションも激しい激しい(笑)
それなのに一定のテンションを保ってらっしゃる。すごかったなぁ〜〜。
コメディは振り切ってやらないと!の見本ですね♪( ´▽`)ライビュ会場でも何度も笑いが起きてました照れ

紫門ゆりやさんとの掛け合い、最高に面白くて息が合ってました。さち花さんのひとり芝居を、クールな眼で見つめるとことか、間の取り方とか、良かったなぁ〜〜ウインク
その紫門ゆりやさんですが、すごく可愛らしい方ですね!!
お芝居中、クールな役かと思いつつ、だんだん滲み出してくる可愛さにびっくり。時折見せるあどけない表情…\(//∇//)\ラブラブ

最後の挨拶もひとことひとこと大切に話しておられて、誠実な人柄が伝わってきました。

月組🌕可愛い方多くないですか??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ

ちゃぴちゃんのご挨拶の時の笑顔(その前に、ゆりやさんの挨拶を聞いてた時は、ちょっと眼が潤んでたかな?)この最大級の笑顔(眼をすっごい細めて笑うお顔、まさに破顔!!イエローハーツ)が、ものすごく可愛かったですイエローハートルンルン
幸せそのもの〜〜が全部表情に現れていて、じーんとなりました( ;∀;)
ご挨拶になると、可愛くて乙女なちゃぴちゃんが全開になり、舞台とのギャップにまたまたきゅんとなりました(*´꒳`*)
この愛聖女は全くのコメディだと思っていて、泣くとはぜんぜん思ってなかったのに、2幕から畳み掛けるように泣き所満載で、実際泣きました笑い泣き
20名の舞台なんですね!
下級生までみんな活躍していて、まさにエンタメな舞台でしたウインク
ラスパとは真逆のテイストの舞台(笑)
その振り幅がまたいいですね爆笑

その明日のラスパ千秋楽に、何と行けることになりました!!
もうほんとに嬉しいです( ;∀;)キラキラキラキラ
周りに感謝感謝!!
心して見届けたいと思います˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村