美弥ちゃんの舞台写真②❤️ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

すごい雨☔️ですね…早速靴の中がびしょびしょになりました…٩( ᐛ )و   これから仕事なのに〜〜アセアセ(*⁰▿⁰*)

雨唄チームの皆さまは、今日から少しお休みですね〜。ゆっくり休んでいただきたいですイエローハーツ


ところで舞台写真の話はまだ続きます(笑)
通勤の電車で書いていこうかな、とニヤリ


5枚目のコズモの写真を買ったんですが、このお衣装もめちゃくちゃ可愛いですラブラブキラキラ
ちょっと奇抜な色合いの組み合わせなんですが、すごく似合ってるし、ダサくない!!
確かこのお衣装のシーン、すぐにはけてしまっていたので残念でした…この愉快で賑やかなお衣装のコズモをもっと見ていたかった…(・∀・)ルンルン
そして黄色いメガネをかけていても可愛いとは…\(//∇//)\
絶妙に面白い感も出てるしイエローハート





よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村