美弥ちゃんの舞台写真❤️ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

雨に唄えば千秋楽おめでとうございますʕ•ᴥ•ʔキラキラキラキラ


今日は雨模様ですね〜〜(๑╹ω╹๑ )☔️
珠城さんが1幕ラストでびしょ濡れになるのも、今日がラストかぁ!
ラストびしょ濡れ頑張ってくださいっ!


ところでキャトルでコズモの舞台写真を拝見したところ、もれなく可愛かったんですラブ
どの表情も可愛くて、選ぶのに一苦労でした。
誰かと行ったら相談も出来るんですが(「ねぇ、これどっちがいいと思う?イエローハーツとかなんとか(笑))何せひとりだったもんで、無言で佇んでましたね( ・∇・)

1枚、コズモがドンの横で微笑んでいる写真があったんですが、その微笑みがものすごく優しい顔、慈愛に満ちてる顔だったんですおねがい
…人ってここまで可愛いながらも、優しさに満ちたお顔が出来るのか!?と衝撃でしたラブラブ



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村