とにかく美弥ちゃんが可愛かった雨唄(//∇//)✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

ひたすらに美弥ちゃんが可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうほんとにこんなに可愛い人っているの!?
というくらい可愛過ぎて、3時間で何きゅんしたことか!!💛
全くのきゅんのない日々を過ごしてきたんですが、きゅんポイント100%になりましたハートキラキラ


もう出てくる場面出てくる場面、全てが可愛くてですね。
コズモってひたすら明るいし可愛いし、こんな美弥ちゃん初めて見ました(//∇//)ラブラブ
カラッと陽気なコズモがとっても素敵でした♪( ´▽`)
表情の七変化も可愛くて(*´∇`*)
キャシーがドンの頰にキスした後、僕にはしてくれないの?みたいにちょっと拗ねるというかふくれる場面…。

激カワっ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



とりいそぎ美弥ちゃんコズモが可愛かった💛という感想しか言ってませんが…(^-^;
明日もラスパが控えてますので、、また、、
でもラストにひとこと。
月組さんのお芝居力、総合力すごいですっ!!

あ!
キャトルには雨唄舞台写真が出てましたキラキラ
可愛いコズモもたくさん\(//∇//)\ラブラブ





よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村