いよいよ雨唄❤️ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

今日も心を失うほど忙しかったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

猛暑の上にこの忙しさ…びっくり
鼻の上に沸いた汗を拭う暇もなかった(笑)
とにかく午後には雨唄を観られる!
という一心で頑張りました(@_@)
こんな時モチベーションが上がるものがあるってほんとにありがたい!!キラキラ
ハッピーミュージカルで心も熱くなってきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡



昨日の舞台はとにかく人間の悪を描いていたので、ちょっと心が重くなる部分もあり…。
(そこオブラートにつつまないんだ!みたいな)
一流の役者さんの舞台で、すごくハイレベルで素晴らしかったんですが。 
好みで言ったらやはりハッピーなのが好きですニコ
でもみっちゃんは新境地だなぁとつくづく思いました。独特の言い回しのセリフに呑まれず、セリフをものにしてるのが凄いなぁと。
滑らかでリズムにのった感じで淀みないし、日本物に大切な間も素晴らしかったですラブラブ
役者ってほんとにいろんな人間になりきらないといけないんですよね。
みっちゃん、これからどんどん役者としての幅が広がっていくんだろうなぁ
楽しみです♪( ´▽`)



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村