雨唄(*´∀`)♪ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

宇月さん雨唄観に行かれたんですね╰(*´︶`*)╯♡

宇月さんのインスタ

昨日はうだるような暑さで、お休みというのにだるくて何もする気になれず、1日ダラダラしてました。そんな時に一服の清涼剤キラキラ
爽やかな宇月さんを拝見して、ちょっと元気になりましたウインク
しかも!
「センス抜群のあの方」が選んでくれた巻きスカートラブラブ爆笑(下にデニムを履いてるとのことでしたが)
これは親友美弥ちゃんのことですね💛
優しい美弥ちゃんにきゅんとなります(//∇//)
同じ職場で、親友が出来るっていいですねぇ音符
同じ組内で仕事プラスαの絆が生まれるって素敵過ぎる…ハート(やっぱり来世はタカラジェンヌになりたい…それだけの容姿と才能があればの話ですが…٩( ᐛ )و)


月組の皆さんとたくさんお喋りされたそうで音譜
楽しげな様子が伝わってきました♪( ´▽`)
相変わらず可愛い顔文字を使ってらしてラブラブ
ウインクの顔文字とかめちゃくちゃ可愛い〜



ところで、その前日のポテちゃんの写真を見て、ポテちゃんのお顔が宇月さんそっくりだと気付きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
特に目元や輪郭とか。
飼い主に似てるペットが多いのは何故か?
とだいぶ前にテレビでやってて、結論としてそのペットを飼う時に、自分の顔に似たペットを選ぶからだそうです。
その時はだんだん似てくるとかじゃなく、最初から似ているペットを選ぶんだ!とえらく納得した覚えがあります(・∀・)



明日を乗り切れば、あさってはみっちゃん舞台、しあさっては雨唄ライビュ、その翌日はラスパです!!
どんなに待ったことか…ヽ(;▽;)




これもロハスで買ったボタンですニコニコ
こんな可愛いボタン初めて見ました流れ星





よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村