案の定… | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

昨日は疲れきってしまい、今朝は二度寝してしまい、起きたらヤバイ時間でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

温度も急上昇だし、もうぐったりもいいところですチュー
今日頑張ったら、明日お休みなので、いろいろやりたい…というか、録画の整理( ̄∀ ̄)←もちろん宝塚関係…ニヤリ
もうすぐWOWOWで金色の砂漠や、BSでひかりふる路もあるので楽しみですっ!


土曜日には1公演限りのみっちゃん出演の「恐怖時代/多神教」もあるので心待ちにしています。
悪女を演じるみっちゃん(・∀・)
どんな引き出しを見せてくれるのかなぁラブラブ

今、雨唄やってますが、いつかみっちゃんが演じたリナを見てみたい…。
写真では見たことあるけど…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
輝月ゆうまさんのリナも楽しみです✨
とにかく雨唄が楽しみ過ぎて!!
月組に会える〜〜(^O^☆♪





よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村