あとちょっと!! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

リサラーソンのお気に入りブローチを紛失しました(@_@)

肩からかけるデニムのスマホケースにつけてたんですが、気付いたら取れてなくなってましたショボーン
可愛かったのに…アセアセ


そんなこんなで天は赤い河のほとりの大千秋楽まで、あと3日です〜〜おねがいラブラブ
ラスト天河が楽しみ過ぎるし、また宝塚のキラキラが見られるんだなぁ〜〜と感慨深いです←しばらく見ないと、あの夢空間はほんとに夢だったのかな??となっちゃうので(°▽°)
どんなゆりカイルが見られるのか期待いっぱいです〜〜\(//∇//)\キラキラルンルン


今4連勤の最中で、終わったら天河なんです。
なので、頑張るしかない雷
ところで、BADDYをしばらく聴いてなかったら、また聴きたくなってきたので、今日からまた再聴してます(笑)←中毒性あるなぁ(^-^;


今日はラストパーティー初日ですね🎉
見たいのはやまやまですが、まだチケットが取れてないタラー
雨唄も☔️もうすぐだし、月組🌕祭りが始まりますね(≧∇≦)イエローハーツ









よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村