カッコいい…\(//∇//)\✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。



めちゃくちゃカッコいい!!

素敵なポスターで良かった〜〜ラブラブラブラブ
ゆりかちゃん金髪すごい似合ってるキラキラ
髪の波打ち方もいい感じだしラブ
髪の流れには並々らぬ情熱を持つゆりかちゃんならではの鬘ですね(≧∇≦)←お茶会で拝見した髪の流れとスタイリングも完璧でしたピンクハート(やはり髪って大事ですよね〜〜ニコニコ最近スプレー式のトリートメント使ってるんですけど、これがすんごくいいですっ!!髪サラサラ〜〜になります流れ星ずーっと合うトリートメント探してたんですが、やっと出会えたという感じです。オイルとかクリームとかは合わなかったというか、ボリュームのある私の髪を抑えられなかったアセアセ)

で、話がそれましたが、ゆりかちゃんハート
目力は強いけど、ちょっと優しい憂いのある感じもして、しっとりとした雰囲気のお芝居なのかなぁ??と楽しみですキラキラ
後ろのまどかちゃん、キキちゃんお2人とも若干鋭い目付きでゆりかちゃんを見てる!?照れ
どういう関係か気になりますルンルン←キキちゃんの流し目色っぽい💕
お衣装の色合いも落ち着いた感じで素敵ですグリーンハーツ

あさっての大千秋楽にますます期待が高まりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨
あさっては天河のブルーレイも購入予定音符
いろんなアングルやお稽古場映像、楽しみ



そしてそして、月城かなとさんのラストパーティーが素晴らしいようで!!
皆さんの感想を読んでたら、絶対行きたくなりましたおねがいラブラブ

芝居の月組🌕
素敵な言葉ラブラブ
お芝居をじっくり見せてくれる演目大好きです。
真ん中に立つ月城さんのお芝居、ちゃんと見てみたい!!
もちろん月組生、ひとりひとりのお芝居も目に焼き付けたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

是非是非観たい!!
何とか都合つけて、見られるように頑張ろう!!


6月の後半はお仕事で山場があって、大変そうなんですが、頑張れるモチベーション。

①恐怖時代/多神教(みっちゃん舞台)
②雨唄☔️ライビュイエローハート(当選しました!)
③行けたらラスパブルーハート
④当たれば愛聖女ライビュピンクハート
⑤WSS 4回

暑い夏になりそうです(笑)花火
しかし、ハッスルメイツは当たらない…。
人気なんだろうなぁ〜〜チュー


明日は雨に唄えば初日!!
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村