美弥ちゃんのオットー(╹◡╹)♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

美弥ちゃんのパーソナルブックが欲しい…。

調べたらもう在庫なしなんですね…
中古ではあるけどなかなか値段が上がってますねぇ…
ゆりかちゃんのは、宝塚キャトルで、もう在庫はないですよ、という表示を見た時に買っといたのでよかったです。付録のDVDの破壊力は凄いです…音譜


グランドホテルの東京千秋楽を見ました。
ブルーレイは持ってますが、スカステで放送されたものをお友達に貸してもらいました。
やはり大千秋楽って凄いですねぇ!!
大千秋楽はライビュでしか観たことないんですが、ほんとに2ヶ月間の集大成という感じで、熱量が半端ないです雷雷(いつか東京行くぞ〜!)


久しぶりに美弥ちゃんのオットーを拝見して、やはり美弥ちゃんてお芝居の人だなぁ〜〜としみじみ思いました。 
あの超絶ビジュアルに眼を奪われがちですが、お芝居力も相当なものだなぁと。
オットーのお芝居ひとつひとつに、いちいち胸を打たれていましたえーん
長く生きられない運命を知っていながらの、あの明るさと懸命さと優しさ。
ああいう状況で人ってあんな風にいられるのか?
いや、私なら無理だなぁ、嫌な面とか出ちゃうなぁ〜〜アセアセ
でもオットーは、底抜けの優しさを貫くんですよねぇ。もうそこが泣けて泣けて。
真に強い人ってオットーみたいな人なんじゃないのかなぁ…キラキラ
優しいと言っても、ちゃんと自分の意見や主張は言う!
そこがまたいいです。
プラインジング社長に怒るのもそうだし、グランドホテルに泊めてもらえないと聞いた時に食い下がるのも。
名場面がいっぱい過ぎておねがいガーベラ


美弥ちゃんがファン時代に、涼風真世さんのオットーばかり見ていたというお話をされていて、わかる、オットーってもの凄く魅力的な人物だよなぁ〜〜と赤薔薇




とここまでは昨日書いてましたアセアセ上矢印
力尽きて寝てた…zzz
今日は今日で本気の大掃除をしてたらこんな時間です…びっくりガーン
もうほんとに本類が多すぎて…。
本類の断捨離しないと!
やはりこれ以上本を増やせないので、美弥ちゃんのパーソナルブックは📚諦めますショボーン

このブログのタイトル、前は「読書の花道」だったんです(°▽°)←昔はゆる〜く読書や映画の感想書いてました口笛(一時、山田詠美さんにハマっていて、だいぶ前にサイン会でお見かけした時は、その格好良さと姿勢の良さとオーラに、実物も文章のように素敵な方だなぁとなったのがいい思い出です。言葉のチョイスと組み合わせが絶品だと思いますキラキラ)
それくらい本やマンガが好きだった…ので、マンガもめちゃくちゃあります…。
ヒカルの碁とか宇宙兄弟とか、うちの妻ってどうでしょうとか、僕だけがいない街とか、なんて素敵にジャパネスクとか(←これ宝塚にぴったりでは!?おてんばで正義感の強い瑠璃姫が大好きだったなぁ流れ星)なかじ有紀さんのいろいろとか、イシュタルの娘とか…←イシュタル…!?って天河で何か言ったような…??もう忘れてるニコタラー(天河見てたのが遥か昔に感じる…) 

でもですね!!
今日、その天河の音源を買いました!!ラブラブキラキラ
(そのおかげでだいぶ思い出した〜ルンルン
久しぶりにゆりかちゃんのお声を聞いてテンションUPセリフが入ってるってありがたい!)
で、やっぱりピンクマカロンキラキラ


曲がすんばらしい〜(*゚▽゚*)音符音符


オープ二ングとか壮大な世界観をバーンと表してくれるわくわく感が凄くて好きでしたが、その他の曲も素敵過ぎる〜〜(≧∇≦)キラキラキラキラ
おてんばユーリの曲とかラムセスの歌とか、クルヌギアとか、傑作揃いですっʕ•ᴥ•ʔクローバー


明日からはBADDYに変わり、天河の曲で通勤しますっ(^_−)−☆
気づけば天河大千秋楽まであと1週間!!
早いなぁ〜〜。
ライビュでゆりかちゃんや宙組の皆さんに再会出来るのが、楽しみで仕方ありません照れラブラブ


今日カフェブレイクでキキちゃんの回を見ましたが、アップで見るとキキちゃんの表情のお芝居からめちゃ気迫を感じたし、マントさばきも迫力があってスマートだし、ラムセスカッコいいピンクハートとなりました(*´∀`)♪
銀橋でのカイルとの闘いも、改めて見ると、ほんとにあんな狭い場所であそこまでの立ち回り凄すぎるし、あれはお互いの信頼感がないと出来ないよな〜〜と感じましたおねがい
(キキちゃん、自分へのご褒美、お笑いの動画を見ることとおっしゃっていて、めっちゃ親近感湧きましたルンルンロバートさん、面白いですよねぇ爆笑)



この箱が欲しいがために買いました。
バームクーヘン美味しかったです(・∀・)イエローハーツ
さすが宝塚ホテル🏨ハート













よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村