朝から✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

宇月さんがウーマンオブザイヤーを観に行かれた!!(≧∇≦)




しかもゆうみちゃんとも会われたとのこと✨
2枚目は夢のスリーショット💕
大好きな人が1枚の写真に写っている奇跡爆笑
朝からテンション上がりましたルンルン
これで今日1日頑張れそうです。
(いつもながら宇月さんの顔文字のチョイス可愛い〜〜\(//∇//)\ラブラブネイルもされてて、すっかり女子ですね〜〜キラキラ)


ウーマンオブザイヤー、ほんとに楽しくて明日への活力のもらえる舞台でした!
今思い出しても元気が出ますもんラブラブ
ゆうみちゃんも2回目観に行かれたんですね〜音符
さすがちぎさん大好きゆうみちゃんラブラブ
ゆうみちゃんのブログの感想が、これまた丁寧で誠実で愛にあふれていて、読んでいて爽やかな清々しい気持ちになれます!!
ちぎちゃんの舞台姿を見ていても、爽やかで清々しい気持ちになれるので、そういったところが似ている気がします(╹◡╹)ハート



おとといは体調不良で、仕事を早引きしたんですが(左耳の様子がおかしくて)何とか復帰出来たし、今日も朝からお3人に元気をいただき、仕事頑張れそうです!!
ありがたや〜〜(・∀・)キラキライエローハート
(ちなみにお化粧品の整理は終わりましたっウインク)



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村