ちゃぴちゃんのバウホール公演ライビュ✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

やった〜〜♪( ´▽`)
しかも千秋楽だ✨✨

観に行けないものと諦めていたので、めちゃ嬉しいです!!
さすがちゃぴちゃん爆笑
グッディの可愛いさにやられているので、またまた可愛い(そしてカッコいい)ちゃぴちゃんを見られるのが楽しみ〜〜


…最近暑いせいか、帰ったらバテてなかなかブログも書けず💧
ちぎちゃんのテレビ出演とか、おっさんずラブの感想とか書きたいんですが…。
明日お休みなのでまた書きたいと思います
(おっさんずラブでは、部長の可愛さにやられました😍…外見がおっさんなのに、あんなに内面の可愛いさを出せる吉田鋼太郎さん凄い!…私やっぱり可愛いものがめちゃくちゃ好き…可愛いは世界を救う…)


そしてそして…

WSSの配役決定(//∇//)✨✨


7月から8月はこれにかけてる私!!
通えるだけ通いたい〜〜
東京で見られなかったので、その分期待と楽しみがすごいことになってます〜〜(´∀`*)

よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村