宙組先行画像(・∀・)&BADDY特典映像✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

天河のライビュ当たりました〜
(^O^☆♪✨✨

良かった…しかも第1希望^_^
最近チケットに外れまくってるので、心配だったんですが良かったです〜〜爆笑
(しかしメサイアはイープラスも外れてしまい…💦友の会の2次で1枚も当たらなかったのは初めてだったのでびっくり…花組さんすごし…果たして母を連れて行けるのか…?)


天河、東京では絶賛公演中なんですよね〜〜。
すでに懐かしい…でもいろんな面で進化してそうで、ライビュが楽しみです!!
そんななか、異人たちのルネサンスの先行画像が!!



まどかちゃんが見上げる系の構図…デジャヴ…。
そしてゆりかちゃんはこちらを見ている…デジャヴ…。
…うん、ポスターに期待っニヤリ
でもゆりかちゃんが短髪で良かったです!
金髪やウェーブも似合ってる❤️
お衣装も重くなさそうな感じだし🌟


そしてちょいと前ですがこちらも。


いやぁ〜〜いいポスターだウインク音譜
そらかずきくんの魅力がこの1枚に詰まってる!
見に行きたい〜〜と思わせる素晴らしいポスターですねぇ〜〜(//∇//)
期待やわくわく感がハンパないです✨✨
バウホールなので、チケットがほんとに心配ですが、ここは友の会の奇跡に期待したい…(最近全然当たらない…この辺で奇跡起きて〜っ(`・ω・´))
そらくんは天河でもシトラスの風でも光ってました照れ
存在感があるので、目で追ってしまうし、全てのクオリティが高いっ
真ん中に立ったらすごいものが見られそう




しかし今日は結構寝てしまい…特に何もしないうちにこんな時間に…。


先程「西郷どん」の録画見てたんですが、二階堂ふみちゃんてほんとに上手…。(今期唯一見てるドラマがこれです。鈴木さん素敵です💕みっちゃんが演じた桐野利秋さんの出番はこれからですね✨)お芝居見てたら、自然と心が揺り動かされます。頭や理屈じゃなくて、心と身体全体での自然なお芝居で、この子は天才では??と感じました…。
演技してる!感が全くないのが凄い…。
まだ20代前半とはおそるべし…。
二階堂ふみちゃんの舞台があれば是非観たい😊



その後はBADDYを見てたんですが、特典映像で、銀行強盗のシーンで、多分後ろに流れた映像があるんですが、じっくり見たらすごい良かった!(40秒くらいの映像です)
まずお札がバラバラ降ってくる映像から始まります。そして、何とヘリで月に帰っていくBADDY軍団!!
もちろん銀行強盗で盗んだお金を持って。
木のでかい箱に📦お金が詰まっていて(箱の側面にはBADDYのロゴが(笑))その箱をヘリで吊るしていて、その上にBADDYやスイートさんや、お仲間達が乗っていて、嬉しげに手を振りながら、何台ものヘリが月に帰っていくんです🌕
その時のスイートさんの色気はいつものごとく凄いんですが、一瞬BADDYを見るんです。
その時の表情!!
基本眼を細めているスイートさんなんですが、そのBADDYを見た瞬間だけ、眼をぱっちり開くんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡←はい、恋する乙女の可愛いお顔です💕(美弥ちゃんの役作り、ほんま凄い!)
で、1列になったヘリが月に向かって飛んで行きどんどん小さくなり、ジ・エンド❤️
この映像作ったのもウエクミ先生?
すごくセンス良かったんですが✨✨

昨日はもちろん25ans(大きいサイズ)を買って帰りました。

オンでもオフでも美弥るりか✨


いやぁ、プロってすごいです( ̄^ ̄)ゞ



今夜はテレビ祭りなので、もうお風呂に入って備えます。

ちぎちゃんが出る「不思議発見」と「スイッチインタビュー」
職場のお友達が勧めてくれた「おっさんずラブ」←話聞いただけで面白かった!お友達の話術も凄かったし、途中演技までしてくれた(笑)
胸キュンなんですよね?
キュンに飢えてるので是非観たい!と思ったのに、忘れてて、今日はもう最終回(°∀°)b 
最終回だけでも観るっチュー
熱い恋愛ドラマなんて久しぶり〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
再放送やる時には録画しないとっ!








よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村