美弥ちゃんの美しさに撃ち抜かれた25ans✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

ちぎちゃんのウーマン観劇も終わってしまい、何となく寂しい毎日をおくっていましたが…

今日はいいことがたくさんありました!!(⌒▽⌒)


①帰りの電車に乗ってたことろ、今日星組さんを観に行ってたお友達よりLINEが。
「25ans見た?美弥ちゃん載ってるよ」
とのこと!!
速攻で帰り道にある本屋さんへ。

モデルさんみたいラブ


綺麗なのはもちろん、醸し出す雰囲気がカッコよさとスタイリッシュさのかたまりでした💕💕
メイクも表情も新しい美弥ちゃんを見た感じでした\(//∇//)\(陰影のあるメイク?がメイクのことをよくわかってない私でも、このメイク技術は凄いっって思いました!美弥ちゃんの魅力を増しましにしてるラブ)
着こなしもね〜〜もうすんばらしいっ✨✨
洋服の良さをこんなに表せるなんて、モデルさんだわ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

4ページでしたが、めちゃくちゃ中身の濃い4ページでしたよ!?
明日買います!!←買ってないんかい(^^;;…いや、金欠なもんで…がやはり買う価値ありです爆笑(大きいサイズかミニサイズか迷う〜〜、やはり大きいサイズかなっ)


記事でいっちばん心に響いたのは、
「男役にとらわれない」
というところですね。
男役や女役、いろんな役に向き合ってきて、今の自分があると。(ニュアンスです)

私、とらわれない人が好きです。
こうだから!
女だから!
男だから!
じゃなくて、柔軟に何にでもなるし、枠や固定概念にとらわれない人が好きです(みっちゃんもそうだと思います✨)


美弥ちゃんのスイートハートが、男でもなく女でもなく、スイートハートだということが、言われなくても見ているだけで「そうだよな〜〜スイートハートだよな〜〜」と思わせてくれた説得力は、そんな美弥ちゃんが演じたからでしょうね❤️
スイートハートが「Be Free!」と歌うワンフレーズのカッコよさよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
このひとことの持つ重みを、さらっと体現した美弥ちゃんの役者力に脱帽ですっ(〃∇〃)
美弥ちゃんてこれから、どこへでも飛翔していける方だなぁ〜〜ととっても未来が楽しみですニコニコ
(とらわれないってすごい強みだと思います)




②珠城さんが甲子園球場で投げる(笑)
もう似合い過ぎ〜〜野球少年⚾️珠城さん爆笑←いや、野球青年?(笑)
ちゃぴちゃんも行かれるということですが、見守り役でしょうか?照れ
たまちゃぴと野球。
体育会系ならお2人にぴったりですね( ´艸`)🌟
父は阪神ファンなので、きっと観るなぁ〜〜。
中継あるのかなぁ??




③「蘭」の舞台写真とCDが、みっちゃんファンクラブから届きました〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

男装の麗人のカッコ麗しいお写真〜〜✨✨
よみがえる〜〜おねがい
若侍姿で龍笛を吹くみっちゃん…
清らか…(ほんとに吹いてたそうです。さすが)
CDのお歌の上手さ…久しぶりに聴くとびっくりします(・∀・)
「東儀左近のテーマ」という曲ですが、厳かで神秘的で、心にダイレクトに響く切ないメロディで、みっちゃんの重厚な歌声とマッチしていて、素晴らしいです。




あと1日頑張れそうですʕ•ᴥ•ʔ






よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村