BADDY気付いたこと③(*´∇`*) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

髪乾かすのが楽になった〜〜✨

それだけでもストレス軽減(*⁰▿⁰*)
日々の生活からストレスを減らす努力をしていかないとなぁ〜〜( ̄▽ ̄)
昨日も仕事でストレスフルのことあったし…。
あと2日〜〜チュー
なので通勤行き帰りは、BADDYのCDをリピートして聴いてるし、家に帰ったら即ブルーレイ観てます(・∀・)


そんなわけでBADDYで気付いたことですニコニコ


⑤恋の食い逃げ事件のシーン

レストランで商談をしている頭取夫人と、下でバカンスしてるBADDYが、手を振り合っていた!
頭取夫人はめちゃ嬉しそう(笑)
2人はどこかで知り合っていたのね!?



⑥ポッキーがBADDYのアジトに来た時

BADDYが「今帰ったよ〜ん♪」と言いながら、ポッキーを連れて帰ってきた時、何とポッキーは嬉しそう(笑)あの何とも言えないはにかみながらの、笑顔!!(°▽°)



あとグッディの可愛さマックスないろんなことに気付いたんですが、時間切れ…。


ところで愛聖女は、とうとうローチケの最後の抽選も外れました…。
やはり諦めます(@_@)
その分、エリザに通いたい…←チケット取れるのか…びっくり




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村