BADDY(気付いたこと)②(*´∀`*) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

今日はプチニュースが2つありましたニコニコ

今日は3連休の最終日だったので、久しぶりの美容院&歯医者に行きました。
美容院は5カ月ぶり!?
だったので、髪もすごい伸びてたし(ボリュームも💦髪が多いので…)前髪もうっとおしかったし、生え際もえらいことになってたので、すっきりしました。
トリートメントもヘッドスパもやってもらい、気持ち良かったです〜〜(。-∀-)

で、帰り際、担当美容師さんがお見送りの時に、妊娠したと教えてくれました。
名字が変わられてたので、結婚されたのかなぁ〜〜とは思ってたんですが、やはり結婚されてたんだ〜〜と知り、おめでとうございます㊗️と言いましたウインク
産休に入ると前にもう一度行くことを約束して別れました。
この方は長く担当してくださっているんですが、宝塚にいてもおかしくないくらいの美人さんです(基準が宝塚になってる…(^-^;)
いつも美容院行くたびに、一般人でこんな綺麗に人いるんだぁ〜と思ってました(・∀・)✨
もうすぐ新しい生命が誕生することを知り、とっても嬉しくなりました!


もうひとつは、こちらも久しぶりに歯医者さんに行ったんですが(電車寝過ごし事件や、飲みに行っててドタキャンしてしまったりで、1か月ぶりくらい…)治療が始まった時に、先生が(体育会系の女性の先生)おもむろに、歯科衛生士さんと私の名前が一緒よ〜〜と言ったのです。
その歯科衛生士さんはクールビューティな美人さんです。
「え?そうなんですか?」
と歯科衛生士さんを見ると、にこっと微笑んでうなずきましたニコニコ
結構長く行ってる歯医者さんですが、まさか同じ名前とは知りませんでしたウインク
美人さんと同じ名前と知って、何となく嬉しかったです(笑)



前置き長!びっくり


 BADDYで気付いたことですニコニコ



③ BADDYがポッキーをアジトに連れて帰ってきた時。
俺のスイートハートにモテるコツを教えてもらえ〜〜と、 BADDYがポッキーをスイートハートの方に押しやるんですが、スイートハートが嫌そうにポッキーを押し返していた!
でもポッキーは諦めずに、お願いします〜〜みたいにスイートハートに迫っていって、スイートハートはうっとおしそうな顔で、追い払うようなわちゃわちゃが繰り広げられてました!!(//∇//)
最終的には、エビの被り物をスイートハートに押し返されていたポッキー(笑)
その後、被り物を脱いでいました!
このわちゃわちゃは、ポッキーの意外な押しの強さも表してるし(恋が絡むと積極的になる!?)スイートさんの、ウザいのよアンタ💢みたいな態度や顔も魅力的だし(もうスイートさんは、つんとしてればしてるほど魅力が増すキャラですね〜〜💕)出来れば見切れなしでこのアングルでがっつり見たかったシーンです〜〜照れ


他にも気付いたんですが、長くなったし、もう忘れたし(はやっ!さっきまで、あと3つは覚えてた気がする…チュー)…また書きます。
しかし、怒りのロケットのシーンは何度見たって、感動が薄れません!!
宝塚史上に残る名シーンだわ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


明日から4連勤かぁ…。
頑張ろ〜〜(*⁰▿⁰*)


アナザーワールドに行った時に撮りました。
当分宝塚には行かないのかぁ…。



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村