最高のウーマン・オブ・ザ・イヤーでした!!✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

楽しかった!!

ちぎちゃん、めちゃくちゃイキイキしていました!!

まさに役を生きていて、舞台で大暴れ(笑)
120%の力を見せてくれるいつものちぎちゃんでほっとしました。
女優さんになった〜〜!とか、ここが変わった〜〜!とかではなく、舞台人としてのちぎちゃんは何ら変わらないと感じました。

面白くて、考えさせられて(キャリアか家庭か?という女性にとってのテーマ)楽しくて、時々ほろっとしたり切なくなったり…。
めまぐるしく喜怒哀楽を使う充実の舞台でした爆笑
スポットライトを浴びる綺麗なシルエットのちぎちゃんを見た瞬間、じーんと込み上げるものがありました!

舞台に愛される方のオーラはやはりすごかったです(*´∀`*)

1年ぶりの生ちぎちゃんを目にした瞬間は、もう目頭が熱くなりました笑い泣き
それで持ってすごくお綺麗だったので、きゅんとなりました(女性ものの洋服を驚くほどスタイリッシュに着こなしておられて、見惚れました)


ここからネタバレあります🌟


①ビジュアル

はい、ご承知の通り、スマートでとっても美人さんなので、スーツもスカートも違和感なくお似合いでした。(足首細かった…)クライマックス付近でまさかのエプロン(しかもひらひらした可愛い系)着用。
…いや、似合ってたんですが、ちょっと笑ってしまいました…(*´∀`)♪←エプロンをつけてからの展開は、もうそれこそ抱腹絶倒ですよ?
客席からの、あ〜〜テスさん(ちぎちゃんの役名です)大丈夫かしら〜〜ヒヤヒヤ〜〜の気持ちが、くすくす笑いとなって現れていました。
ああいう時のちぎちゃんの演技って、振り切ってやってくれるので大好きです。
(ネタバレすると夫サムとの仲直りのために、誕生日ケーキを作ってあげるというシーンです!テスはケーキを初めて作るのです)
もう面白過ぎて…(๑>◡<๑)


②ストーリー

コメディです!!
何度も声をあげて笑いました。
もうこれは遠慮なく笑った方がいいです!
出演されている役者さん、皆さんお上手で、いろんな魅せ方や技術で観客を惹きつけて、感嘆させ、笑わせてくれました〜〜爆笑




ほんとはもっと書きたいんですが、昨日は12時からウーマンを観て、家に帰り昼ごはんを食べて、1泊2日の荷物を持っておばあちゃん家に出発。
夜に到着して、今日はおばあちゃんが亡くなって10年目の命日なので、記念会があり、1日中あれやこれやで忙しく、先程自宅に帰ってきました(°∀°)b 

しかも日曜日で電車は混み合っていて、日頃遠出をしない身としてはくたくたになりました(。-∀-)
みんなアクティブにお出掛けするんですねぇ〜〜(・∀・)←休みは観劇のみになってるので、世間様の行動力に驚嘆した今日(笑)


そんな感じで揉みくちゃになりながら、帰宅して洗濯機を回してごはん(合鴨のおつまみサラダ←これめちゃくちゃ美味しかったです!鴨の美味しさに目覚めた照れ)を食べ終えたところです。
洗濯機の終了の合図が鳴ったので、これから干さないと…寝不足でボーっとしてるし、昨夜足がつったし…立ち上がりたくないけどやるしかない…チュー


昨日はウーマンがあまりに楽しかったので(久しぶりの観劇にエナジーがよみがえりました!)すぐに書きたかったのですが、低速制限がかかってるので、電車でもおばあちゃん家でも無理で、もんもんとしてました〜〜٩( ᐛ )و(仕方なくメモ帳に思いの丈をぶつけていましたぶー)



また頭がクリアーになったら書きたいです!

やはり私…

コメディ好きです❤️❤️
そして、ちぎちゃんの迷いのない陽のパワーが大好きです😊






よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村