明日はいよいよウーマン・オブ・ザ・イヤー✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

めちゃくちゃ楽しみです^_^✨✨

5月9日のみっちゃんの蘭以来の観劇ですが、ものすごく長く観劇してない感覚に陥ってたので、もうほっんと楽しみ×100です(*´◒`*)


生ちぎちゃんはほぼ1年ぶりだし〜〜💕💕
面白いという評判だし、期待値マックス爆笑ラブラブ
まぁまぁ前方席なので、がっつりその世界に入り込んできたいと思いま〜〜す(≧∀≦)


その後おばあちゃん家に泊まりに行くので、タイトなスケジュールなんですが、充実した1日になりそうです



ところで、ちぎちゃんのインスタのハッシュタグに、

ちぎみゆも忘れないでね💕

忘れるわけないですよ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私が宝塚を好きになって、1番に大好きになったトップコンビさん❤️❤️
たくさんきゅんや萌えをいただき、一気に宝塚熱を燃えあがらせてもらいました〜〜
(*´∀`*)


グレイテスト・ヒッツは大好きなショーだったので、副音声第2弾嬉しいです(^O^☆♪



ところで今日はチケット落選デーでしたチュー

メサイア(友の会)
こちらは母と行こうと思ってたので、残念💦
何とか取れるといいけど。
B席でポーの一族を見た母は、あまりわけがわかってなかったので、なるべくS席で見せてあげたいですニコ

愛聖女(イープラス)
真ん中に立つちゃぴちゃんが見たい…ショボーン
バウホールってほんとチケ難なんですね…。


ウエストサイドストーリー(ローチケ)
落選2回目で腹が立ったので、ぴあで取りました( ̄3 ̄)


チケットはなかなか難しいですねぇ(・∀・)
あんまり一喜一憂しないでおきますっニコニコ



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村