BADDY(気付いたこと)①(*´∀`*) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

これから徐々にBADDYの映像を見て気付いたことを書いていきたいと思います(自分の忘備録のため口笛)
観劇中は好き過ぎて、見てるようで見てない感じだったので(笑)←わ〜わ〜わ〜💕✨✨で終わるという…ニヤリ
今だったら、ちょっとは冷静に見られるかなぁ〜〜と(╹◡╹)


気付いたこと

①フィナーレの挨拶
クール(宇月さん)が、お辞儀をして踵を返した後に、片手を上げて「あばよ」みたいな仕草をしていた…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

②キス
BADDYとスイートハートが、仲直りのダンス後、キスをして顔を離した時スイートハートが、ちょっと舌を出していた…Σ੧(❛□❛✿)
噂には聞いていましたが(笑)生観劇の時はどうしても確認出来なかったので、確認出来て良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今のところ、このくらいです…。
すぐ忘れるので…(・∀・)
今日も仕事頑張ります!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村