歌劇6月号(ゆりかちゃんインタビュー記事✨✨) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

今日も起きたの昼前…٩( ᐛ )و


何だか雨☔️とか曇りの日は調子悪いようです。
あまりよく眠れず疲れが取れない…(でもマットレスを高反発のに変えたんですが、いい感じです!)


チケットの申込日や締切、宝塚関連の番組の日程等を手帳に書いたりしててらもうこんな時間に…٩( ᐛ )و(今度WOWOWで「金色の砂漠 」の放送がありますっ爆笑←めちゃくちゃ面白かったです、この作品!あの宝塚になかなかハマろうとしない母でさえ、ライビュ見た時、主題歌いいねぇ💕と褒めてた口笛)

ところで渾身のミスで、ハッスルメイツの友の会申込を忘れていた…あんなに期間が短いとは…手帳にはちゃんと書いてたのに見てなかった(・_・;
…プレイガイドにかけます!
ちゃんと手帳にも書いたし、毎日見よう〜〜ニコ



昨日、歌劇6月号を買ってきて、ゆりかちゃんのインタビューを読みました。

すごく良かったです。(ゆりかちゃんの、こんなに踏み込んだ内面を語ってくれているインタビューを読んだのは初めてだったので感動でした)
あまりよく知らない星組時代のことも話してくれていて、たくさん悩み苦しんだことを知り、それを経た上での今のゆりかちゃんの姿があるんだと感慨深かったです。
すごく真面目で誠実なんだなぁ〜〜と感じました。
俯瞰でものを見る冷静な面もありつつ、面白くて可愛い面もあって、改めて素敵な方だなぁ〜〜💕と感じました。
フランツ・ヨーゼフを演じたこともおっしゃっていて、舞台人生で大きな転機になったとのこと。
確かにあの舞台でのオーラと存在感は凄かったです。エリザベートでゆりかちゃん初見の私でさえ、あの人は絶対凄い人に違いないっ!と思いましたのでお願い


そして、すっしーさんからのゆりかちゃんへの送る言葉!
すごく愛にあふれたゆりかちゃんへのエールで(ゆりかちゃんのことを「存在の輝き」とおっしゃっていて、まさにそれ!さすが組長さん!と感涙もののメッセージでした笑い泣き)
これからの宙組の未来がものすごく楽しみになりました✨

異人たちのルネサンス
白鷺の城

すごいに違いないですっ
和物を結構経験してるゆりかちゃん!!
絶対にお着物似合いますよね〜〜(//∇//)



ところで6月の観劇の予定は、

🌟天河ライビュ
🌟恐怖時代/多神教

ですっニコニコ
少ないですが、たまにはこんな月があってもいいなかぁ。
次に宝塚に行くのはエリザが始まる夏!?
花の道は紫陽花祭りでしょうか…??
行ってみたいなぁ〜〜^_^


よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村