BADDYに癒される日々✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

改めて見ると、やっぱりBADDYは最高ですね❤️


こんなに見逃してたとは〜〜(⌒▽⌒)
ブルーレイっていろんなアングルが特典としてついてて、それを見るのが物凄く楽しいです!
誰かがお芝居してて、本人喋ってなくても本人が映り続けてて、お〜〜誰かがセリフ言ってる時はこんな表情やリアクションしてたんだ!と新鮮な発見があります✨

アングルがあるのが、珠城さん、ちゃぴちゃん、美弥ちゃんです。
あと、お稽古場映像が神ってます(//∇//)
私、宝塚大劇場の一階ドリンク売り場コーナーの近くのテレビで、エンドレスで流れてるお稽古場映像が大好きなんです。
スカステに入ってない身としては、あのお稽古場映像はとっても有り難いんですおねがい音譜
こんなお稽古場着なんだ〜〜とか、こんな小道具なんだ〜〜(笑)とか、素化粧のお顔素敵〜〜とか、いろいろ楽しいです(╹◡╹)✨✨


とりあえず昨日の休みも、溜まった映像のダビングと、部屋の片づけの間はBADDYを流して癒されてました。
いろんな発見をまた書いていきたいです


あと最近の癒しは、宇月さんがインスタで顔文字を使ってらっしゃること(*'▽'*)
しかも何だか可愛い💕やつを^_^
私も顔文字好きなので、嬉しい〜〜



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村