ウーマン・オブ・ザ・イヤー✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

初日おめでとうございます🎊㊗️
ちぎちゃんの女優デビューですね〜〜✨✨
素晴らしい門出の日だ〜〜(*´∇`*)

そしてそして…

ウーマン、行けることになりました〜〜(⌒▽⌒)


人間諦めずに頑張ってみるもんですね❤️

いや、みっちゃんの時もだったんですが、好きだったジェンヌさんが女優デビューされる瞬間にどうしても立ち会いたくて。
私は男役が見れなくて寂しいというのはあまりなくて、それより新たな世界でスタートされるその始まりの時の輝きと煌めきを拝見したいので、今回見られることになって、とーっても楽しみです(╹◡╹)✨

WOWOWプルミエール宙組特集(この回からちぎちゃんがナレーターに!)で、ウーマンのお稽古場映像が映って、ちぎちゃんと樹里咲穂さんが登場されたんですが、樹里さんが最初から笑ってくださって大丈夫です、とおっしゃっていたので、面白いとこでは思いっきり笑ってきたいです爆笑

ちぎちゃんのお芝居が好きなんです。
しっかり作り込んで、入り込むんだけど、俯瞰でも役をみて、観客にわかりやすく伝わるお芝居をしてくれるので、見てて全然不安にならない安定のクオリティがプロだなぁ〜〜とニコニコ音譜
きっと冷静で頭のいい方なんだろうなぁ。
でも熱血漢照れ
ブレない芯があるお芝居心が好きです
憑依型のゆうみちゃんとのお芝居の相性は最高でしたね💕
そんなお2人が、それぞれの場所で活躍されていることが、とっても嬉しいし、改めて宝塚で培ったもののすごさを感じます(//∇//)
しっかりした土台があるからこそ、新しい世界に飛翔されていけるんでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近個人的にイラッイラしてたんですが(何だかそんな波がくる時がたまにあるんですよね〜)ウーマンに行けることになって、収まりましたねウインク

やはり観劇は1番の薬かも







よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村