カフェブレイク(月城かなとさん✨✨) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

昨日はお友達にお茶しながら、2時間ほど愚痴を聞いてもらいました〜〜( ̄∇ ̄)

…まぁどうしても溜まることってあるじゃないですか?
喋ることにより、ちょっとスッキリするし、溜めないに越したことはないです、はい٩( ᐛ )و


そんなストレス社会に生きる私に一筋の光。
それはジェンヌさんに癒されること。

この観劇のない期間、

1日1宝塚(^_−)−☆
で乗り切ることに決めました〜〜!!
(って宣言するほどのことではない…ていうか毎日1宝塚以上してる気もするし…)


で、昨日は、カフェブレイクの視聴を。

月城かなとさん…

綺麗過ぎて顔に見とれて終わった(笑)

何なんでしょうか?
あの透明感と美貌、お肌の美しさ✨✨
美とは凄い…\(//∇//)\
いやるろ剣の四乃森蒼紫の時から、凄い美の持ち主とは知ってましたが、改めて素顔で拝見したら、まぁ眼が喜んで❤️
もう何だかやなこととか、あの圧倒的な美の前には吹き飛びましたね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゆったりおっとり喋る声も上品さに満ちていて、

フェアリー(妖精🧚‍♂️)

とはまさにこのことですね(*゚▽゚*)


ありちゃんは弟キャラじゃないんです!
とちょっと興奮し出した月城さんが可愛くておかしかったです(笑)
今まで一定のテンションを保っていたのに、急に少し温度が上昇する様を見て、ありちゃんとの関係性が垣間見えて微笑ましかったです💕(ありちゃんにちょっとかき乱される月城さん)
千秋楽で観た、カンパニーでのれいありでのお芝居…すごく仲の良さと絆が伝わってきて、友情素敵〜〜( ;∀;)となったのを思い出しました。

あとはBADDYのポッキー目線の場面。
じっくり見ると、これは月城さんめちゃくちゃのびのび演じてはりますね??
銀橋での昭和歌謡風のお歌、あんなに面白風味なのに、ちゃんと響いてきてええ歌やなぁ〜〜となってました(^-^)
やはりBADDYはあて書きですね。
ちょっとヘタレキャラなのに、めちゃチャーミングだし、何だかんだスイートさんにも可愛がられるし、何よりイキイキしてるとこが魅力的でしたね〜〜^_^



そしてそして今日はいっぱいいいことが!!

①宇月颯さんがインスタを始めた✨✨

愛猫のポテちゃんとお綺麗な宇月さんが💕💕
すっかり女性らしい柔らかな雰囲気になっておられて、思わず職場の昼休み中に、
可愛い〜〜(≧∇≦)
と声を上げました(笑)
ポテちゃんも宇月さんも品がある!!
にじみ出てる照れラブラブ
帽子もお洋服もおっしゃれ〜〜



②ちぎちゃんが再びるろ剣に✨✨

こちらはかなりびっくり〜〜!!
まさかまたちぎちゃんの剣心が見られるとは😭
私を宝塚に導いてくれたるろ剣…。
全てはここから始まった…(大袈裟?(⌒▽⌒))
特別過ぎる作品です。
ウーマンオブザイヤーは、休みの関係上どうしても行けないので(残念過ぎる…えーん)るろ剣は絶対行きます笑い泣き←大阪松竹座はみっちゃんの蘭をやったとこです、もう詳しいし❤️
 


③今日はそのみっちゃんが出ている蘭の東京公演初日です!!(場所は新橋演舞場)

おめでとうございます🎉
あ〜〜ほんとにカッコ良かったなぁ、みっちゃん(*´∀`)♪
心底みっちゃんの本領発揮という感じで、みっちゃんがイキイキとされていて、舞台のなかで果たすみっちゃんの役割の大きさに、喜びで心がふるえました( ;∀;)


④キャトルに寄ってBADDY Blu-ray購入!!

えぇ、はい…

これで明日から生きていけます(大袈裟?(⌒▽⌒))


美弥ちゃんクリアポーチも、舞台写真も、天河東京公演プログラムも、雑誌ミュージカルも、雑誌ベストステージも買い、これぞ爆買い?(・∀・)

美弥ちゃんクリアポーチは、堂々と職場で使おうかなぁ〜〜(^O^☆♪
















よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村