不可思議な出来事(⌒▽⌒) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

気付いたらここはどこ?状態だったんですヽ(・∀・)

仕事帰りの電車で、いつの間にか爆睡してたんですね。
はっとして起きたら、まだ乗換駅に着いてなかったので、ほっとしたんです…。
ところが、放送で「この電車は◯◯行きです」と聞いて仰天!!
何と反対方向…。
慌てて降りましたが、しばらくはわけがわからずニコあせる
なぜ私は反対方向の電車に乗っていたのか??

結論→終点まで爆睡していて、折り返しの電車になった。
まさかそんなに寝てたとは…。
確かに時間を見ると、普段ならとっくに家に着いてる時間でしたびっくり
でも寝てたのは一瞬の気だったのに。
不可思議過ぎる〜〜(・Д・)
とりあえず歯医者に間に合わなかったので、来週に変更してもらいました。←まだ治療してますチュー

マイゴールデンウィークが終わってから、燃え尽き症候群&イライラしすぎる案件(仕事)で、疲れてたのかもしれません(@ ̄ρ ̄@)

そんな時の癒し。

①月組 スカイステージカレッジを観たこと✨

月組版バラエティ〜〜💕
美弥ちゃんのメガネ最高!
みんなの素顔、こんな感じなんだ〜〜と知れて月組さんがもっと身近におねがい
わちゃわちゃ加減が楽しいし可愛いし、癒し照れラブラブ
宇月さんの学ランめちゃくちゃお似合い


②ゆりかちゃんお茶会のお写真❤️

今日届きました^_^
カッコいい優しい微笑みのゆりかちゃんに、疲れが吹き飛びました


③1789が見つかった!


美弥ちゃん〜〜\(//∇//)\
ちょっと見始めましたが、いやはや面白い!
月組さんの団体芸はこの頃から凄かったんですね。ちゃぴちゃんのマリー様のオーラすごいし、珠城さんのフレッシュさもすごい!
楽しみが見つかりました💖




よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村