マイゴールデンウィークラストデイ( ;∀;) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

今日でマイゴールデンウィークが終わります…。
思えば、月組ライビュに始まり、みっちゃん蘭、星組さん観劇…そして今日は花組さんのあかねさす紫の花のライビュを観に行きます。
楽しかった日々も終わり、またいつもの日常かぁ。でも6月はたくさん映像を見たいと思います!
ゆりかちゃん巴里祭もお友達がダビングしてくれたし❤️
美弥ちゃんの作品も見たいしヽ(・∀・)


6月は、天河のライビュと、みっちゃんの舞台「恐怖時代」「多神教」の予定です。
ショーストッパーズは無理っぽい…残念過ぎる〜〜えーん
6月は仕事も大変ぽいんですが、夏に待ってるウエストサイドストーリーが待ってる!ことを心の支えに奮闘します〜〜( ̄^ ̄)ゞ
7月1日にはライビュで雨唄☔️も見れそうだし、新たなたまみやにワクワクです(⌒▽⌒)



夏休みは甥っ子とポケモン映画を観に行くことがすでに決定(笑)
前売り券も買いました。
こちらも楽しみです✨



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村