月組エリザベートポスター✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

凄いいい…(〃ω〃)


珠城さんもちゃぴちゃんもどえらい素敵ですが、

美弥ちゃん!!


何でしょうか?
この麗しくてミステリアスな皇帝さまは❤️✨
特に眼の感じが好き〜〜(//∇//)
早く軍服姿の全身が見たいです💕
思えば私の好きになる方は、フランツ皇帝をやってますね〜〜。
みっちゃん、ゆりかちゃん。
軍服姿に弱い…。
美弥ちゃんのフランツ皇帝。
正統派の王子さま的美弥ちゃんを見るのは、初めての気がするので、とっても楽しみですラブ

過去の美弥ちゃんが出てる作品も見たいので、1789のDVDを全力で探します(⌒▽⌒)
←多分どこかにあるはず!



昨日は星組さんを観てきました!
13列目という良席ヽ(・∀・)
お友達が当ててくれて、13列目は幕末太陽傳以来でした〜(懐かしい〜〜ちぎちゃんの舞台ももうすぐですね)
ちょっと早めに宝塚大劇場前に着いたら、水美舞斗さんの入りに遭遇しました。
バウホール初日でした!
遠くから拝見しましたが、とってもカッコ良くて、お友達と見とれていましたラブ
そしてめちゃくちゃ優しそうに見えましたお願い
お友達とふたりご機嫌で、ランチへ




アナザーワールドはとっても面白かったです✨
紅さんはまり役!!
ガンガン笑いを取りに行く攻めの姿勢に、関西人の血を感じました(笑)
コメディに勢いとノリは必須爆笑
星組さんは紅さんという船に乗って、リズム良くテンポ良く、ラストまで走ってましたねぇ。
セリフが早口に感じましたが、こういう世界観のお話には、やかましいくらいのこの勢いは必要なのでありだと思います(⌒▽⌒)
ショーもギラギラでしたねぇ。
組によってカラーが違う!というのを感じましたニヤリ
ずーっとギンギラギラギラのまま、ジェットコースターのように駆け抜けていったショーでした✨
あ、初めてウィンクしてる男役さんを見ました!
今まで目撃したことなかったんですが、バチコン(^_−)−☆と綺麗なウィンクにズキュンでした!
星組さんはあまり知らないんですが、瀬央ゆりあさんが光ってて、カッコ良かったですラブラブ
(*^-^)b
ショーでの髪型良かったなぁ〜〜。



客席降りもありましたよ!
残念ながら通路側じゃなかったんですが、近くでお綺麗な顔を拝見出来て、眼福でした💖
鬘に緑色が入った男役さんでしたニコニコ


そしてそして、今日は宙組初日!!
おめでとうございます🎉㊗️
大劇場公演でぐんぐんトップさんらしいオーラと貫禄の増したゆりかちゃん
これから1カ月応援してます(╹◡╹)♡






よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村