BADDYロス…輝くみっちゃんに再会!! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

蘭を観てきました。
みっちゃんは舞台の神さまに愛されている人だと思いました✨✨

松竹座の花道を歩くみっちゃんを見て、眩しくて眼を細めました。
清涼な風が吹いて、あっという間にぐるぐるぐちゃぐちゃだった心がまっさらになりました( ;∀;)
立ち振る舞いと、その姿の煌めきから、精進を重ねられたことが滲み出ていて、いつもながら有言実行、ブレないみっちゃんがそこにいて、もう憧れの人を超えて、心の師という気がしました。(年下だけど…)
みっちゃんに会うと、いつももっと努力せい、自分っ!ってなります…Σ੧(❛□❛✿)

明後日にもう一回観るので、感想はまた。




昨日、月組千秋楽から帰ったあと、宇月さんのラストカフェブレイクを見ました。
とってもお綺麗でした。
柔らかな優しい表情で、下級生のこと月組のことを語っておられました。
とっても寂しくなりました。
芸の道に進まれるのでしょうか?
またお会いしたいなぁ。



BADDYロスです…。
CDもしばらく聴かないでおきます…。
よけい寂しくなるから…←重症💦
落ち着いた頃にブルーレイも買います。

月組さん、ゆっくりお休みしてほしいです。
が、すぐお稽古始まるんですかねぇ?
(雨唄のライビュはめちゃくちゃ吉報✨✨)
月城さんのラスパもチケット取れてないけど、まだ諦めてないですチュー


昨日はアドリブもたくさんあり、楽しかったです…。
いろいろ思い出したいのですが、今はとりあえず習い事の課題の締め切りが〜〜!!
眼の前のことに頑張ります。
みっちゃんを見習い、全力で〜〜ヽ(・∀・)


🌙昨日食べたもの一覧🌙

ライビュ前のランチ






ライビュ前のお茶






ライビュ後のお茶



どんだけ食べてるんだ〜〜(笑)






よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村