昨日の余韻(^-^)v | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

蘭マイ初日なのに雨…☂️
確実に雨女だ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いいんです…何だか涼しいし…。

昨日の余韻をひきずってます…。
ほんとにいい千秋楽だったなぁ。
珠城さんのラスト挨拶の表情が、可愛いかったです。BADDYであんなにキリッと、男前だった表情が一転、退団者の方の挨拶に涙したであろう潤んだ眼、2ヶ月やりきったという安堵の少し放心状態の垣間見える微笑み、一回噛んでしまった時のちょい照れ…何だか全てが可愛いかった💕
まさか珠城さんを可愛いと思う日がくるとは。
月組で可愛い代表と言えば、私にとってはありちゃん、ちゃぴちゃんだったんですが^_^
タカラジェンヌさんて、どこかに可愛いという要素がひそんでいるんだなぁ〜〜とつくづく思いました(・∀・)

午前中働いて、夕方から蘭です!!






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村