笑顔と涙の1日(心が忙しすぎた!!) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

とてつもなく密度の濃い1日でした!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
泣きすぎて頭痛い…。


月組大千秋楽おめでとうございます。
そして、

綾月 せりさん
宇月 颯さん
貴澄 隼人さん
早乙女 わかばさん
優 ひかるさん
早桃 さつきさん


ご卒業おめでとうございます。
素晴らしい舞台と心のこもったご挨拶でした。
とてもとても泣きました。
おひとりおひとりがとっても輝いていました✨
皆さまがこれから歩まれる道が幸せなものでありますように。
ラストにみんなで歌われた、すみれの花咲く頃のお歌がしみてしみて、涙がとまりませんでした。
優しい歌声が月組そのものでした🌙

珠城さんもちゃぴちゃんも笑顔で泣いておられて、ほんとに2人ともが太陽のようにあったかいトップさんだなぁ〜〜と実感しました。
退団者のご挨拶の前に、そっと歩み寄る珠城さんとちゃぴちゃんの泣き笑いのような笑顔が、慈愛に満ちていて、いやもうお2人のお人柄が尊すぎて、すごいいい組だな…と。

わかばちゃんの魂のご挨拶(眼に炎が見えるほど、力強かったです!!)
わかば花火、盛大にうちあがっていました。
可愛らしいけれど、ほんとに強い芯のある娘役さんだったんだとわかりました。

宇月さん。
眼が潤んでおられたように見えました。
心からの感謝を伝えてくれました。
とてもお綺麗でした。
宝塚に全てをかけてこられた宇月さん。
その想いは、舞台から充分に伝わってきていました。出会えて良かったと思いました。


泣き過ぎて、ぐるぐるしてますが(BADDYに再会出来た喜びやカンパニーでも泣いた件や、もういろいろぐるぐるぐちゃぐちゃなんです〜〜えーん)
だがしかし、今日の午前中は、

みっちゃんをものすごく間近で拝見出来て、有頂天だったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大阪松竹座前のイベントです…。
それはまた書きます…。
やばいくらい綺麗だったみっちゃん…💕

喜怒哀楽の怒を抜かした感情が、1日で入り乱れていました( ゚д゚)
明日は蘭のマイ初日なんですが、気持ちが切り替えられるかなぁ…٩( ᐛ )و



珠城さん…めちゃくちゃかっこよかったです!!
青柳さんにもBADDYにも、しびれました
まさに月組を率いていました!!
伸びしろがすごくて、月組の未来が楽しみです✨✨




よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村