楽しい1週間の始まり❤️ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

明日はいよいよ月組大千秋楽!!✨✨

泣いても笑っても、明日でBADDYが終わってしまいます。
しっかり悔いのないよう見届けます!!
ほんとにワクワクさせてくれて、観てない間でもいろんな想像力をはたらかすことができ、それぞれのキャラクターに感情移入したり、その想いを考えたり、様々な片想い模様にはくはくしたり、キュンとしたり、切なくなったり…

おもちゃ箱、びっくり箱のようなショーでした(´∀`*)

月組さん、それぞれの方へのあて書きなんだろうなぁ〜〜というくらいそれぞれがはまり役で、元々好きな組み合わせでしたが、大好きになりました😘


明日は卒業される方々が、最後まで無事に舞台を務められますように(今から泣く予感しかない)



ところで、明日は大阪松竹座前で、蘭のイベントがあるんです〜〜(*^▽^*)
それに行ってから、ライビュに行きます。
ひと足お先に、生みっちゃんに再会出来そうです〜〜(*´∀`)♪


明日からの予定🌟

日曜日  BADDYライビュ
月曜日  蘭観劇
水曜日  蘭観劇
木曜日  アナザーワールド、キラールージュ観劇
土曜日  あかねさす紫の花ライビュ


すごい…怒涛の1週間だ…٩( ᐛ )و
でもゴールデンウィークお休みなかったから、マイゴールデンウィークということで💕

これが終わったら、しばらく何にもないので、思う存分楽しみます!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


天河千秋楽の日の花の道のすみれ照れ音譜
あぁ遠い日になってる…。
が!
東京公演はもうすぐですね。
関西から応援してますウインク


よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村