BADDYの魔力ともうすぐみっちゃんに会える件✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

気付いたら月組千秋楽まであと3日!?٩( ᐛ )و

びっくりです!!
やっと再見出来る喜びと終わってしまう寂しさと…。
BADDYにはほんとに元気と楽しさと想像力をもらい、世の中にはこんなに面白いことを考える人とそれを再現出来る方々がいるんだぁ✨✨と感動しきりでした(´∀`*)
BADDYの魅力…魔力にはまりました(^_-)☆
好き❤️過ぎて逆にあんまり語ってないんですが、ライビュ後は絶対語ります^_^


そしてそして月組千秋楽の日は、蘭の初日ですо(ж>▽<)y ☆
やっと生みっちゃんに再会です💖
2回しか見られませんが(予算と休みの関係上)大事に見たいと思います!!
明日はテレビにも出演されます〜〜ウインク


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村